09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゲップする犬

2012/06/18
2013年、365カレンダー

エントリー完了(^O^)/

365


ポメラニアンの 4/27 に、サリちゃんでエントリー。
4/27 は、サリちゃんの誕生日であり、ごまちゃんの命日。
(そして、私の誕生日の翌日!!←どうでもいいって?!・・・汗)


そして、All Dogsの、12/21 にも、
サリリンゴマの3頭一緒に写っている写真にて、エントリー。

365_All Dogs


どうしても、ごまちゃんを載せたかったんです。



ラインラインライン



話は、打って変わって、サリちゃんは、食後かなりの確率で、ゲップをします


前に一度、
ウマウマを食べ水を飲み宅配業者が来たので、サリーも玄関へ
走りながら、ゲップ&おなら

・・・という、あわせ技 を披露してくれたこともあるんです。


一応、レディーなんですけどね(-_-;)


何回か、ゲップの撮影を試みていたんですが、私が見ていると
普段の気の抜けた感じではなくなるのか、なかなかゲップを披露してくれないんです。

・・・なので、サリちゃんが、こちらをケアしていない時に、
サリゲップを撮ってみました。

携帯動画なので、音量が小さいですが、人間の大人顔負けのゲップなんです。


食後でマッタリしている時です・・・(前半にグボォーって言ってます


わかったかな???


少し、わかりにくいので、次回は、もっと鮮明に撮影したいと、思います。


あたいで・・・


遊ばんといて・・・


くれますかぁ・・・zzz


サリちゃん、最高のゲップよろしくね!!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪


この↑ブログ村のランキングバナー↑をクリックしたら、
サリちゃんの画像が笑顔に変わる
・・・って、気付いてました??
しばらく前に、地味~に作ってみましたが、
あまり、気付かれていない模様・・・(笑)
この、クリック後の画像が、365カレンダーにエントリーした写真です!!

関連記事
10:09 おもろサリー
