08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

夢野サリー

2012/06/24
ある日、テレビを観ていたら、
突然、チャンネルが変わりました。


それも、2時間サスペンスのクライマックスシーンで・・・。


実はこの日、再放送の2時間サスペンスを、3本観たので、
実質、6時間サスペンスでした。

最近のサスペンスは、配役にて、開始10分足らずで、
犯人がわかってしまうことが多いので、
地デジ前の4:3テレビ時代の、古いサスペンスの再放送の方が、
私的には、すこぶるオモシロいんです。
(画像的には、見にくいですが・・・)


それは、さておき、
その、一言一句聞き逃せない、ドキドキのクライマックスシーンで、
不覚にも、チャンネルが変わってしまったんです。



なぜ!?(・_・;?


この枕、最高ぅ~(( _ _ ))..zzzZZ


すぷーっ・・・zzz


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ…ンナッ…ナントッツ!!


夢野サリーが、いやいや、どすこいサリーが、チャンネルを変えていたんです!!
(夢野サリーは、『魔法使いサリー』 のサリーちゃんの本名ね♪)


ラインラインライン


結局、違うリモコンで、チャンネルは戻したものの、
たぶん、一番重要なシーンを、見逃した感じで、
もやもやもやもや~・・・っと、不完全燃焼に終わってしまいました。


ま、後悔しても、未練がましく後ろ髪引かれていても、結末はわからないので、
急遽、夢野サリー、もとい、どすこいサリーの撮影会を行いました。


マハリクマハリタ・・・zzz
お殿様が使う枕みたいですね


ヤンバラヤ~ンッ!!(。-ω-)zzz
そんなに、寝心地が良いのでしょうか・・・


シーマ、ダブダブ、ポロン・・・zzz
体とリモコン枕のバランスが・・・なんとも悪い・・・


その後も、パシパシッ・・・と、何枚も撮影しましたが、
寝返りを打ってくれることもなく、後で見返すと、同じような写真ばかりでした。


オモシロミもありませんので、メモリーを空ける為に、削除しました・・・。


シーマ、サスペンスばっかやねん・・・
シーマとは、魔法使いサリー(夢野サリー)の母親です


そうですよね。
自分でも、6時間もサスペンスに時間を費やしたことで、
自己嫌悪に陥りそうです(-_-;)


さてと、(久しぶりに)部屋の掃除でもしますかっ!!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン←携帯の方はこっちをクリックしてね♪

私、大阪梅田は地図なしで、どこでも行けると自負していました。
・・・が、最近、大変貌を遂げた梅田へは、実は、まだ、行っていなかったんです。
先日、大学時代の友人と梅田でランチをしたんですが、
あまりにも変貌を遂げた梅田・・・、昔の姿が思い出せず、迷うどころか、
別の場所へワープしたんじゃない?!・・・ってくらい、訳がわかりませんでした(・_・;)
でも、そういう時は、地下街に限る!!
さすが、地下街は、今まで通り私の 『庭』 でした(笑)←何様!?

関連記事
スポンサーサイト
13:32 おもろサリー
