09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここはどこ?? あたいはだ~れ??

2012/06/26
先日、ごまちゃんの四十九日も無事に終え、
サリちゃんも私も、2階の寝室で、就寝するようにしました。



ごまちゃんが病気になってからは、看護の為、
トイレケージがある1階で、就寝していたんです。
(病気前までは、サリゴマ含め、みんな2階で就寝)


そして、四十九日を過ぎるまで、サリちゃんと私は、
ごまちゃんの寝ていた傍で、寝ていました。


ごまちゃん四十九日


ごまちゃん木札
ごまちゃんの木札です


ラインラインライン


サリちゃんは、
ごまちゃんが病気になるまで、2階で寝ていたことを、忘れていたのか
最初、2階へ連れて行った時は、とても不思議そうな顔をしていました。


ここはどこ??


あたいは、だ~れ??


そして、腹時計も少々狂ったのか、早朝4時過ぎに、一定間隔で

「ワンッ!!・・・ワンッ!!・・・ワンッ!!!・・・ワンッ!!・・・」

一定間隔で吠えられると、イライラが蓄積し、だんだん目も冴え
翌日は、ありえないくらいの寝不足。


このような状態が、毎日続くかと思うと、
私はまだしも、相方の仕事に悪影響を及ぼすのではないか・・・と、
少々心配になりました。

・・・なので、サリちゃんの晩ご飯の時間を、少しずらしたり、
夕方以降は疲れ果てるまで、遊んであげたりしていました。

そうしたら、サリちゃんの腹時計も、だんだん正常に戻り
やっとこさ、熟睡できるようになりました。


そして、今日は少々お寝坊さん(^^♪


ねぶいっ・・・zzz


ありえんくらい、ねぶいっ・・・zzz


あたい・・・


まだ・・・、ここにいるわ・・・


・・・と、まあ、こんな感じです(笑)


お寝坊さんくらいが、ちょうどかわいいですね。(←飼い主の都合)


ラインラインライン


7月1日(日)、10時~17時(雨天中止)

イオン箕面店横 ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
・・・にて、

ごまちゃんを保護してくださった、『わんLOVE』・・・のフリマが開催されます。


参加ワンちゃんは、まだ、決まっていないそうですが、
今、レモピさんの 『わんLOVE』 では、
かわいいポメちゃんも、何頭かレスキューされています。


里親にはなれないけど・・・って方も、こういったフリマでお買い物することで、
保護活動の一端を担うこと(お手伝い)・・・ができます


こういった、個々では微々たる力だと、思われるかもしれませんが、
その、微々たる力が結集すると、とても大きな力へと変わります。
パブコメでも、実感しました。


もし、お時間がある方は、顔を出してくださいね!!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

ごまちゃんゲージは、片付けないことにしました。
なんで??
それは、また、別の話・・・

関連記事
スポンサーサイト
06:33 サリー
