09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家を守る犬

2012/06/29
しもやけの薬、GETしました!!


しもやけの薬

こんな薬があるなんて、知りませんでした。
しもやけは、自力(気力)で治すもの・・・だと思っていました。


最近の寒暖差で、けっこう体調を壊している方が、多いみたいですね。


ま、私は、しもやけOnlyですが。


ラインラインライン


~今日のサリちゃん~


おおっぴろげ


気絶しているのでは、ありません。


動かない・・・


お亡くなりになっているわけでも、ありません。


さりケツ


ただ、お眠りしているだけです。
(念の為、一応、レディーです・・・)


そんな折、ピンポーン!!・・・と。


居住時間的には、我が家の主であるサリちゃんは、
ワンワン!!・・・と言いながら、玄関へ向かいました。

家を守るのが、お仕事だと思っているようです。


玄関で吠えるサリー


でも、これは、玄関からの音ではなく、テレビからの音・・・なんです(・_・;)


今度は背後から、ピンポーン!!・・・と聞こえたので、
リビングを駆け抜け、カーテン越しに、お仕事。


家を守るケン(犬)8792


もちろん、誰もいません。


不発に終わったのか、ちょっとご機嫌斜めでしたが、
また、気絶するように、眠りにつきました。


おしまい、おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

日曜日のお天気、心配です・・・。
晴れてくれとは言わないので、雨は勘弁してくれぇ~!!
皆さんも、『わんLOVE』さんのフリマに来てくださいね(^^♪
ポメ軍団は、参加してくれるかなぁ~。
子犬ちゃんにも、会いたいな(^O^)/

関連記事
22:05 サリー
