08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

フリマ&譲渡会中止・・・雨嫌いっ!!

2012/07/01
残念ですが、雨の為、

『わんLOVE』 さんの、本日のフリマ&譲渡会は中止

・・・になってしまいました。

先日保護された、ポメポメ軍団&子犬軍団にも会いたかったのに、
雨のバカバカッ!!ウマシカウマシカッ!!


今回、足を運ぶね!!・・・と言ってくださった、みなさま、
また次回開催時に、お会いしましょうね!!



ラインラインライン



昨日、本格的な雨が降る前に・・・

庭の雑草抜きをしました。

土が固くなって、雑草がなかなか抜けてくれないかと、心配しましたが、
庭の水遣りをやっていたので、比較的スルリと抜けてくれました。


あたいも、手伝うわっ!!


ラインラインライン


風はありましたが、少々暑かったので、
サリちゃんは、庭を探索した後は、草の上で、涼んでいました。


ここ、涼しいかもね・・・クンクン


あ、でも、こっちの方が、涼しそ~かも・・・


ここ、最高やわぁ~!!


しばらくここで、スリスリー・・・をしていました。


おかあちゃんも、ここで寝たい?!


「退く気、ないんでしょ・・・」


ここは、あたいの場所っ♪


・・・と、まぁ、最初はこの場所を陣取っていましたが、
私が次々に、雑草を抜きながら、移動していくと、
私の行動が気になるのか、ジッ・・・としていられないようです。
私を振り向かせようと、変なアピール等々、してきました。


おかあちゃん、あたいをほったらかして・・・


どこいくん!!(怒)
日差しが眩しいのか、とても目つきが悪いです・・・


どんな手段をとっても、私に絡みたい(邪魔したい)のか、
先手先手で、涼しい場所へ移動しました。


ちべたいっ♪
ワイルドストロベリーが、ぺしゃんこです・・・


お友達と、遊んでてん♪
私が雑草と格闘している間、近所の女の子がサリちゃんと遊んでくれました!!


いろんな場所で、涼をとっていましたが、
なんだかんだで、最終形は、土を掘り、草に埋まることで、落ち着きました。
居心地の良い、ベッドを作ったようです。


納涼天然ベッド
天然納涼ベッド


すずこいっ♪
埋まってますねぇ~


実家のリンも、夏は庭に穴を掘って、涼をとっていますが、
あまり外の世界を知らないサリちゃんでも、
同じように、穴を掘って、涼をとるんですね。

これぞ、本能なのでしょうか。

サリちゃんにも、動物的本能が、残っていたんですね。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

最近のサリちゃん、
旦那が帰って来るのを、いつも以上に楽しみにしています。
『夏の運動後の旦那 = 塩味』
・・・と、認識しているみたいです。
体全体で、押さえ込んで、味わっています。

関連記事
スポンサーサイト
07:31 サリー
