05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ほのほのぉ~ぼのぼのぉ~がうがうぅ~

2012/07/03
日曜日、楽しみにしていたフリマが、雨で中止になり・・・

家で、2度寝、3度寝、4・・・(以下省略)

・・・を繰り返すような、怠惰な一日になりそうだったので、
行ってきました!!


おかあちゃん、どこ行くん??


ラインラインライン


目的地へ行く前、少々用事があり、
サリちゃんに、車で、数秒待ってもらいました。


おかあちゃんの場所、GET!!


運転でも、してくれるのでしょうか・・・。


お帰り!!早かったね♪


退く気、なさそうですね。

でも、私が運転席へ座ろうとすると、自動的に助手席へ移動します。


「では、サリちゃん、行きますかっ!!」


わくわくぅ~



ラインラインライン



ドッグカフェBeans


目的地は、いつもお馴染み、ドッグカフェBeansさんです!!
(わかってたって?? 笑)


おかあちゃん、いつもんとこやね!!


「そうやね、サリちゃんのガウガウする場所やね(苦笑)」


やはり、今回も、ビビリンチョサリーでした・・・。


もちろん(笑)、『Candy's Room』 の、
ベルのお姉ちゃんとキャンディちゃんも、
いました!いました!!



今回は、サリちゃん、
キャンディちゃんと、少しだけ、
距離が縮まったような気もします。



ベル姉、早くちょうだいよっ!!
一点を見つめる2ワン


ベルのお姉ちゃんから、ウマウマもらったよ♪


「よかったね!!」


あ、キャンディちゃん、だんだん地が出てきましたよ!!
とにかく、ウマウマをGETする隙を、常に狙っているんです(笑)
その姿が、けっこう笑えるんです。


あ、バームクーヘンみっけ!!


ベル姉、見てない・・・


のびぃーーーーーっ!!
もちろん、ベルのお姉ちゃんに見つかりました・・・


行動のひとつひとつが、本当にオモシロくて、かわいい(^^♪
でも、家では、こんなもんじゃない・・・らしい。
どんなもんか、見てみたいものです(笑)
きっと、家族にしか見せない姿なんだと思いますが。


Beansのママさんが、紅茶を出してくれたんですが、
「絶対、最後まで飲んでやぁ~」
・・・と。


こんにちワン!!
こんにちワン!!



よろしくニャ~!!
よろしくニャ~!!


そういうことね!!
これは、最後まで飲まないと、味わえないですね♪
ほのぼのしちゃいました(^O^)/


一時、帰れそうにないくらい、ザーザー雨が降っていましたが、
パラパラになってきましたので、
岐路に就きました。

駐車場まで、キャンディちゃんとお散歩しました。

キャンディちゃんは、トイプードルもビックリ!!の
スゴく高いジャンプをしながら、
ベルのお姉ちゃんと、ノリノリで歩いていました。


楽しかったなぁ~
ずんぐりむっくり


疲れたのか、家に着いてからは、ほとんど寝ていました。
とてもいい寝顔でした(*^-^*)


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

『ポメラニアン母娘 フラン&カノン』の、カノンちゃんが、
本日、赤ちゃんを出産しました。
これから、どう育っていくのか、とても楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト
22:53 サリーのお友達
