09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヤンチャな男の子♪

2012/07/05
古都、奈良へ行ってきました!!

観光でもなく、仕事でもなく、

大学時代の、『2コ1』・・・のカタワレに会ってきました!!

学科も同じ、履修科目も同じ、ゼミも同じ、バイトも同じ。(←どんだけ仲いいねん・・・)

とても自分をシッカリと持っている、サバサバ美女

ちなみに、お父さんは、めっちゃカッコいい!!

でもね、今回は、カタワレに会うこと自体が、目的ではなかったんです。



ラインライン



大学時代も、自分の人生の一部のように、犬のことが大好きだった私は、
『のれんに腕押し』
・・・と、分かりつつも、
カイワレ、いやいや、カタワレに、愛犬の話などを、していましたが、
見事に、「右から左へ~」 でした(笑)


そんな、カタワレから、連絡が入りました。


「○○(←私)!!私、犬飼ってん!!」


「えっ?? ええぇ~!!!!!!! うっそぉ~!!!!!!!」


聞き間違い?! 私、もしや、夢の中?!

一瞬、何が起こったのか理解不能でした・・・



「犬飼ってみて、○○の言ってた可愛さが、めっちゃ分かったわぁ~!!」


聞き間違いでも、夢でもありませんでしたヽ(^o^)丿


『犬=私』・・・を、思い浮かべてくれただなんて!!
私の、『のれんに腕押し』 作戦・・・も、無意味ではなく、潜在意識の中には、
しかと、インプットされていたんですね(ニヤリ)



そして、親友が犬友にもなるって、こんなに嬉しいものなんですね!!


親友とノエル



ラインラインライン



ワンちゃんは、マルチーズ♂。

名前は、『ノエル』

しばらくの間、女の子だと思って、ずーっと会話していたんですが、ある時、

「んん・・・???・・・あれっ・・・???」

会話がかみ合わない箇所が、チラホラ・・・

・・・男の子だったんだ!!\(◎o◎)/


ノエルだよ!!


あなたは、だーれ??


遊んでくれる人??


4~5ヶ月のパピーちゃんなんですが、
とてもヤンチャで、常に動いていて、テンション上げ上げな男の子

10年前のリンのパピー時代を、思い出してみましたが、
リンは、ゴロンゴロン、ボテンボテン・・・とした、
どちらかというと、スローリーでドジな子だったので、
ノエルちゃんのパワフルさに驚きつつも、
楽しくって、一緒になって遊んでいました!!


遊んでよっ!!


遊んでくれる人、こっち来た♪


カミカミ~!!カミカミ~!!


カミカミ~!!カミカミ~!!カミカミ~!!


戯れて、遊んでいたら、ボサ男になってしまいました(・_・;)


こんちは~ ボサ男でしゅ~♪


アメリカの有名なドッグトレーナー、シーザーのテレビを見ながら、
楽しい勉強会みたいな、とても充実した時間でした。

犬にストレスを与えない、いわゆる、陽性トレーニングの、お手本です。
超問題犬達が、穏やかな家庭犬へと、変貌を遂げる様子、
ちょっとベクトルを変えてあげるだけで、こんなに変わるの??

本当に、驚きました!!

我が家にも、シーザーを呼びたいものです。
これから毎週、シーザーの番組を録画していくことにしました。


僕は、シーザーなしで大丈夫!!


「そうだよね(^^♪ かちこいもんね!!」


帰りは、バックインで、送ってくれました。


もう、帰っちゃうの??
サリちゃんだったら、顔しか入らなさそうな、小さなバッグ・・・


次回は、パピー大好きな(ノリノリ時間は、最初の数分くらいですが・・・)サリちゃんに、
会いに来てねヽ(^o^)丿


ライン-花ピンク-ライン-花ピンク-


【おまけ】
昨日のサリちゃん
出張準備をしている旦那の邪魔ばかりしていました・・・汗

いたずらサリー


「サリちゃん、シーザーに来てもらおっか?!」


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

一人暮らしで、余命宣告されたポメ飼いの方から、ヘルプがきました。
もう、自分が、いつ、どうなるか、分からないくらい、悪い状態だそうです。
我が家は、多頭でも大丈夫なので、引き取ろうとも考えましたが、
そのポメちゃんは、人は大好きなんですが、犬が苦手だそうです。
明日、具体的なお話をしてきます。
その後、里親募集をかける予定です。
【追記】
里親様、決まりました(嬉涙)
犬好きゆえ、先代ワンちゃんを亡くしてから、犬を飼っていない
お友達家族が、貰ってくれることになりました!!

関連記事
スポンサーサイト
09:47 サリーのお友達
