06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初お洋服ベッピンさん?! in 初カート

2012/07/11
先日、サリちゃんから、濡れ雑巾の臭いがしたので、
(ま、いつものことですね・・・)

美容室へ行ってきました。


いつもは、車 or 送迎を頼む or 歩き・・・で、行くんですが、

今回は、これで、行って来ました!!


てくてくぅ~


ラインラインライン


そう、サリちゃん、初カートです(^O^)/


勝手に着いたよっ!!


おかあちゃん、汗だらだら~(^^♪


この日は、けっこう蒸し暑く、そんな距離を歩いたわけではないのに、
汗だくになりました。


あたい、べっぴんさんになってくるね~!!
幻の前から抱っこ


やはり、ここのトリマーさんだと、前から抱っこでも、
全然ガブッチョしないんです・・・。
たぶん、シーザーがよく言う、穏やかで、毅然とした態度なので、
包み込むような安心感を、サリちゃんは感じているんでしょうね。

抱っこしたらガブッチョするから、気をつけなきゃ!!
・・・って、緊張すると、その緊張が犬に伝わってしまうので、逆効果。
安心感を提供してあげなきゃいけないよ・・・って、
シーザーなら言うでしょう。(←弟子入り希望)


ラインラインライン


そして、トリミングが終わりました。

やはり、今夏は、サマーカットをしないことにしました。

でも、おなかは、ガッツリとカットしてもらいました。

全体的に透かしてもらい、スッキリべっぴんさんになったかな??

(京都ドッグスさんのブログから、少々写真を拝借・・・汗)


どない??


切ったよ!!ベッピン??


そして、抜け毛が飛び散らないように、涼しげな服を買おうと、
試着してみました。


サリちゃん初お洋服


サリちゃん初お洋服


サリちゃん、なんと、2Lの服、着られたんです!!入ったんです!!
(ま、でも、まだ、2Lですが・・・)

今までは、少々大きいコーギーサイズくらいじゃないと、
着ることが出来なかったので、嬉しくって!!嬉しくって!!


そして、帰りも、もちろん私だけが、汗だくになり、
家路に就きました。


これ、勝手に動くねんっ♪


相当カートが気に入ったようです。


今度は、これで、電車に乗ってみたいと思います。
電車のアナウンスに反応しそうですが。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

全然、梅雨っぽくないですね。。。
でも、明日から梅雨空に戻るとか。
いやいや、天気予報では今晩からって言ってたはずなのに。
『傘持って行き損』・・・にはなりたくないので、
微妙な天気は、とても悩みます・・・汗

関連記事
スポンサーサイト
21:35 サリー
