04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

顔がタイプな有名人って、誰??

2012/07/13
「顔がタイプな有名人って、誰??」

・・・この質問をされると、非常に困る。

なぜなら、考えても誰も、思い付かないから。



「好きな有名人は??」

・・・って、聞かれたら、

伊武雅刀のかもし出す雰囲気が、大大大好き!!」

(あ、『大人計画』 のメンバーも大好きです!!)

・・・とまあ、抽象的には答えられるけど、
あの 『味の向こう側』(←どこかで聞いたフレーズ)を、理解してもらえないので、
質問人によっては、答えることを躊躇してしまう。



でも、私・・・、顔がタイプの有名人を、見つけてしまったんです!!





子役から活躍している役者さんなので、子供としか見れていませんでしたが、
よくよく見ると、メッチャタイプやん(・_・;)!


このCMを見て、ついつい携帯のキャリア変更を、
本気で考えてしまった・・・。


でも、親子でもおかしくない年齢差?!
好きな有名人も堂々と言えない年齢になってしまったことを痛感(ToT)/~~~


イタタタッ!!


ラインラインライン


でもね、サリちゃんも、どうやら年下好き・・・らしいんです。


今のところ、サリちゃんの一番のお気に入りボーイである、
ポメラニアンのテンちゃん。

もちろん、親子でもおかしくない年齢差、そして、体重は半分以下


どうぞ、テンちゃんに会って、ノリノリなサリちゃんを見てください。
(トリミング前なので、途中で、おしり回転していますが・・・)





サリちゃん、けっこう機敏に動けるようになったでしょ!!

ま、体力の関係?!で、このノリノリは、数分間限定なのですが。


ラインラインライン


今回は、けっこうな時間、遊んで楽しかったのか、
家では、朝までずっと、夢の中でした。


「さりちゃん!!」(←小声で)


夢の中
散らかってる玄関は、見えない・・・見えない・・・見えない・・・


「おーい!!」(←小声で)


夢の中・・・


「ご・は・ん!!」(←小声で)


夢の中・・・・・・


「ご・は・ん、た・べ・る!?」(←中声で)


夢の中・・・・・・・・・


『ごはん』・・・という、魔法の言葉でも反応せず。


茶化すのはやめて、ゆっくり休んでもらいました。


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

日曜日は、タッチフット(タックルのないラグビー)の試合。
もちろん、私は参加しませんが^_^;
今回の女性陣は、今までになく最強の布陣なので、とても楽しみなんです。
彼女たちにとっても、いい経験になってくれると、嬉しいな。
私は、神戸製鋼の選手達に会うことをメインに、
楽しんでこようと思っています!!(←ラグビーに関しては自他共認める超ミーハー)

関連記事
19:09 サリーのお友達
