10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サマーカットの代わりに・・・

2012/07/14
サマーカットを断念した、サリちゃん。
(冬でも全然フルコートにならないからね・・・)

でも、暑さ対策はしなきゃいけない。

・・・ってことで、見えない部分をガッツリ!!バッサリ!!


その、ガッツリ!!バッサリ!!・・・を、披露したいと思います。


えっ??あたいのこと?!


おかあちゃん、なんか言ってるけど・・・


気にしなぁ~い・・・ウマウマッ♪


ラインラインライン


見えない部分・・・って??


胸から下(おなかをほぼ全部)を、カットしてもらいました。


あたい、眠いねんけど・・・
この写真は、分かりにくいですねぇ


ガッツリおなか
人間でいう、胸毛から下の部分をバッサリ!!


バッツリガッサリ・・・
これは、分かりやすいですね!


へそ天
こっちの方が、分かりやすいかも・・・


この時の、サリちゃんの表情、けっこう笑えました。


おっ!おかあちゃん・・・


なっ!何してんのん??


されるがまま・・・ですが、
こういう場面でも、サリちゃんって、どや顔ですね。
もともと、そういう顔なんでしょうか・・・?

(きっと、そうなんでしょう・・・汗)

いや、きっと、涼しげな表情なんでしょう・・・ねっ(・_・;)!!

・・・って思うことにしておきます。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今日、『天下一品』本店へ向う東京の学生さんっぽい人達が、
電車で、私の横に座りました。

「本当に、東京より本店の方が、美味しいんだろうね??」
「きっと、そうだよ!!」

私は、横から、言いたかった、でも、東京では、
電車で知らない人の会話に入ったら、変な人に見られるって聞いたことがある・・・。
でも、言いたい!!

「あのぉ、本店よりも、二条駅付近の天一の方が美味しいって話ですよ・・・。」
「・・・・・・」

やはり、まずかった??

「ありがとうございます!!」
「3連休、京都ラーメン巡りするんで、明日行ってみます!!」


それから、2駅だけですが、とても会話が弾みました。
気を使ってくれて、ありがとう・・・汗

関連記事
23:48 サリー
