08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

中川家とラグビー in 神戸

2012/07/16
ラグビーフェス&タッチフット大会
・・・へ、行ってきました。


楽しかったなぁ~♪

次は、また、一年後になっちゃうんだなぁ~。

寂しいなぁ・・・。


あたいを放ったらかしにして・・・


でも、お留守番頑張ったから、ウマウマいっぱいあげたやん(^-^)


ほんま、おおきにえ~
サリちゃん、京犬女ですね(笑)


ラインラインライン


なんだか、私、『熱中症』 になってしまったようです。


嘘です・・・f^_^;)


『ラグビー選手熱中症』・・・になってしまいました。


いつものことやんっ!!


みてみてっ!!
神戸製鋼のニューフェイスの、外国人と写真撮ったよ♪



神戸製鋼の主力選手と私
一応、私、女性の平均身長以上ですが、小人に見えます・・・


外国人の方は、ニューフェイスなので、名前は分かりません・・・。

でも、大物になって、この写真の価値を上げてくださいね!!(←すこぶる失礼)
もう既に、大物だということに、気付いていない可能性アリ・・・汗)


ほんま、失礼極まりないわ・・・


あ、今回の大会は、『吉本芸人ラグビー部』 も、出場していました。

トーナメント上、残念ながら、対戦することは出来ませんでしたが・・・。


中川家の兄弟と、女と男の和田ちゃん


『中川家』 のお兄ちゃん、ちっちゃいけど、テレビで観るより、
カッコ良かったです。


お兄ちゃん


中川家とラガール


そして、何よりも、オモシロかったのは、
『吉本芸人ラグビー部 vs. 神戸製鋼』の試合!!
その試合の、『女と男』 の和田ちゃんのタックルが、オモシロかった。

その、和田ちゃんのタックルとは、『男前に抱きつきタックル』

ただし、男前限定なので、タイプじゃない人だと、
「違う!あっちがいい~~~っ!!」
・・・と、対面の選手じゃない方へ、タックルしにいく(笑)


和田ちゃんタックル


抱きつきタックル?!


・・・・・・


この後、和田ちゃん、トライ!!
この後、和田ちゃん、トライ!!


アメトークでご存知の方も、いるかもしれませんが、

『中川家』 礼二の審判

「ノットリリースザボール!!」
や、
「ノックオン!帝京ボールスクラム!!」

・・・も見られました。


寂しかってんで!!


昨年の試合の日は、
預かりっ子のえびす君と一緒にお留守番でした。

サリちゃんの甘え方が、尋常じゃなかったので、
本当に、相当寂しい思いをさせてしまったんだと思います・・・。
こんな長い時間のお留守番、一人でしたことなかったもんね。

「寂しい思いをさせてしまって、ごめんね。」


今度は、あたいも連れてってな!!


「試合会場は、ワンちゃんは、入られないのよ・・・。」


「でも、来年は一人でお留守番をしなくていいようにするね♪」



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

一日にして、シミが浮き出てきたような・・・(ToT)/~~~
予備軍が表へ、「こんにちは♪」・・・。
さっそく、美白パックをしてみました。
そのまま寝てしまったんですが、それは良いのか悪いのか(・_・;)
そして、そのデスマスク姿を、パシッと相方に撮られてしまいましたぁ(-_-;)
そして、サリちゃんが、後退りしました。。。
犬は視覚でも、かなり判断しているってことが、判明!!

関連記事
スポンサーサイト
23:21 ラグビー
