04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

計画停電対象外・・・なぜに??

2012/07/18
暑いですねぇ~


本日の京都の予想最高気温は、36℃

果たして、実際、何度まで上がったんだろう・・・。

考えても、暑いものは暑いから、どうでもいいかっ!!σ(^_^;)


ねむねむサリちゃん
一応、サリちゃん生きてますよぉ~


ラインラインライン


我が家は、なぜか、計画停電の対象外


理由は分かりませんが、道向こうの住宅地(同じ町内)は、
計画停電の対象らしい



そんな重要な施設、無いんだけどなぁ~。


もしや!!メタボサリーへの配慮!? ( T_T)\(^-^ )
(ここだけの話、少しリバウンド(ToT)/~~~)


送電線的には(どこかにある)重要施設と同じ
・・・ってことなんでしょうね。


でも、一応、節電は頑張っていますよ!!


(サリちゃんが、ホットドッグにならない程度に・・・)


ぐーずか・・・


んんっ・・・
あ、写真撮ってるのバレた・・・


あたいも節電に協力するから・・・


氷ちょーだいよっ!!
真剣なまなざし・・・


「了解!!」


一緒に節電、頑張ろうね。


日本の夏、節電の夏(^-^)/


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今朝、バタバタしていて、
とっさに取った傘が、日傘ではなく、雨傘でした。
でも、少しは日陰になってくれました。
でも、誰が見ても、雨傘ってバレバレでしたが・・・。
気にしない!!気にしない!!

関連記事
21:59 Diary
