04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

気骨のある犬

2012/07/20
今月初め・・・

叔父が、リタイアを機に、南の島へ家を建て、移住した。

母含め、私の叔父伯母は、常に攻める生き方なので、
常々いたく感心させられております。

これで、私の叔父伯母の半分が、日本にいないことになります。

私に足りない、その、『攻めの姿勢』・・・、
少し見習わなければいけませんね。


ラインラインライン


我が家にも、『攻めの姿勢』・・・で、生きているお方がいました。


何??(--〆)
とても気が強そうです・・・


ふぁぁあ~っ!!ねむっ!!


そう!攻める女!!サリーです。


サリーは、ハンター!!

どんなに眠たくても、ウマウマGETの為には、時間も体力も惜しまない


自由になる時間は、無尽蔵にありますが・・・、
体力的には、無駄な動きだらけで、無尽蔵ではありません。
それでも、後で寝ればいいだけですもんね^_^;


このサリちゃんの食いしん坊を利用し、
ウマウマタイムもダイエットタイムとして、頑張っていました。


・・・が、サリちゃん、少々リバウンド(・_・;)(←キコエナイ・・・)


暑いので、お散歩タイムが減ったことが、一番の原因だと思います。

あ、それと、サリちゃんの大好きなシージャーキーのサイズが、
1.5倍くらいの大きさに変わったんです・・・(-_-;)


手で、割ることができないので、1日1回、単純計算でも、1.5倍、
オヤツが増えていることになります。

2日に1回に変更しようかしら♪
バレるかしら♪


たった米粒くらいのウマウマを投げても、
大袈裟なくらいの、セクシーハンティングポーズ?!


セクシーハンティングポーズ
犬のお洋服は、めくれ上がるモノなのでしょうか・・・。
メタボだから??



シージャーキーだと、どれだけ 『マテ』 をさせても、サリちゃん頑張ります。


見ないようにしよっと・・・
ウマウマを、見ないようにしています・・・


でも、ヨダレが垂れてくるので、その手前で、
『ヨシッ!!』


鬼の形相・・・
勢い凄くて、ボンレスハムが、ジャンプしてくる感じです・・・


ボンレスサリー
安住の地を探し、ゆっくり食べます・・・


サリちゃんは、カミカミして、じっくり味わうタイプなので、
その点では、安心して見ていられます。
(ごまちゃんは、丸吞みタイプなので、要注意でした。)


サリちゃんは、ウマウマの為なら、
自分の信念を守って、どんな障害にも屈服しない強い意気の持ち主です。

この、不屈の精神と、自分の体力を計算に入れない決断力には、
アッパレ脱帽です??


私も、違う面で、見習いたいと思います。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

はうぅ~~~。
この歳になって、資格取得の為の勉強をしなくてはいけない状況に。
でも、いい機会!!頑張ろうと思います。
でも、いつもの如く、本を買っただけで、満足してしまっている私。
まだ、1ページも開けていません・・・。

関連記事
スポンサーサイト
12:06 サリー
