09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

塩分補給を忘れずに・・・

2012/07/23
週末の夜は・・・

シーザー・ミラン一色な、ひなたママ家です。


今回は、噛み犬のリハビリもあったので、
サリちゃんの 『カミカミモード』 へ入った時の対処方法がわかり、
さっそく試したい気持ちに駆られています^_^;
(カミカミモードに入らないかなぁ~)


でも、最近のサリちゃん、『カミカミモード』 に入らないから、
これはこれで、良いことなんでしょうけどね。


私が、”穏やかで毅然とした態度”・・・でいるからかしら(^^♪
(いやいや、まだまだですね・・・)


ラインラインライン


そんな、時々真っ黒になる、我が家のサリーですが、

一日の大半、ずーーーーーーっと、寝ています。


ぐーすか・・・


夢の中・・・


ぼてんぼてん・・・


でも、相方が帰ってくると、別犬になったかの如く、相方にベッタリ。

そして、腕や足を舐めて、塩分補給をし始めます。

一通り、塩分補給が終わると、こんな感じ。


おとうちゃんは、あたいのモノ!!


おとうちゃん、寝ちゃったぁ~
とても満足気な表情


あ、相方が出張から帰ってきた日は、
今までに無いくらいの、塩分補給サリーになっていました。


相方→ 「これ、いつまで続くんやろ・・・」


私→ 「出張の日数分、続くんじゃない???」


こんな会話が繰り広げられるくらい、すさましい状態でした。
(動画は撮りましたが、相方の顔がガッツリ映っているので、載せられず・・・)


そんなに美味しいものなのでしょうか・・・(・_・;)


私はしばらく、笑いが止まりませんでした。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

洋服の断遮離をしました。
(まだ、現在進行形ですが・・・)
「いる・・・いらない・・・いる・・・いらない・・・」
まるで、花びらの恋占い・・・
「くる・・・こない・・・くる・・・こない・・・」
・・・のような気分でした。
いざ、こうして洋服の断遮離をしてみると、
『いらないもの』 が、収納の大半を占めていることに、気付きました。
たまには、こういう作業も必要ですね。

関連記事
15:37 サリー
