09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家事は閉店ガラガラァ~

2012/07/25
おはようございます。


今週は、なんだかとても忙しい、私。


フルタイムの仕事を辞めてから・・・というもの、
4連勤以上続くと、普段でも出来ていない、家事との両立が、ほとんど出来ず、
何気に家事全般が放置状態に・・・汗
かつ、自己嫌悪に・・・(・_・;)
(フルタイム時代は、手抜きが当たり前だったので、自己嫌悪に陥りませんでしたヽ(^◇^*)/ )

てか、連勤、始まったばっかなんですよね・・・Σ(T□T)ワオッ!!
考えても仕方のない、先のことを考え過ぎ・・・って話ですよね(-"-;A ...


でも、これを乗り切ればっ!!















トクニ、ナニモナイ・・・


後回しにしていた家事達が、
「いらっしゃ~い♪」・・・って、待っているだけ。。。


il||li _| ̄|○ il||li


ラインラインライン


今週のおかあちゃんは・・・


閉店ガラガラァ~ですわ・・・


いつも私、「シャッター、ガラガラァ~!!」


・・・って、言ってしまい、どこからか、ツッコミが飛んでくるんですよね。


それも、ジェスチャーは、なぜか、シャッターを上げる方向だったり(~_~;)


では、みなさま、ごきげんよう(^^♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

またまた、庭の雑草が伸びてきました。
早く秋にならないかなぁ~。
庭の手入れが嫌いなくせに、庭が好きな私。
手入れが楽な、晩秋・冬・春が待ち遠しいです^_^;

関連記事
06:42 Diary
