08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑すぎると、伸びるんです・・・

2012/07/27
ある蒸し暑い日のサリちゃん・・・


のびのびぃ~
のびのびぃ~!!


暑さからか、とても伸びています・・・。

やたらと、長くないですか??

正面からの撮影にチャレンジしてみました。

起きちゃうかな・・・^_^;


のびぃ~
まずは、斜め前から・・・


ぐっすり・・・
もう少し、正面へ移動してみました・・・


ねむむぅ~
微動だにしません・・・


ラインラインライン


調子に乗って、撮影をしていたら・・・


おかあちゃん、なんなん??


起こしてしまいました。


「ごめんね・・・^_^;」


ライン-花ピンク-ライン-花ピンク-


<・・・おまけ・・・>

エア飛行ごまちゃん
今春、虹の橋へ旅立ったごまちゃんの、のびのびぃ~!!



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

最近、サリ毛の抜け方が尋常じゃないです。
毎日のブラッシングでも、追いつきません。
サマーカットは、そういう意味でも楽だったなぁ~。
でも、ブラッシング頑張ります!!

関連記事
06:58 おもろサリー
