09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

メディキュットが無いと、パニックになります・・・

2012/07/28
私はむくみ体質


・・・ということで、仕事の日は、長風呂&マッサージが欠かせませんでした。
(むくみ度合いは、むくみが原因で足が痛くなるほどです・・・)


でも、前職に就いていた時、画期的な商品が発売されました。


メディキュット


これを愛用するようになってからは、マッサージは割愛しても
むくみを、翌日へ、持ち越さないようになりました。


今回の怒涛の連勤(私にとっては・・・)でも、大活躍してくれました。



ラインラインライン



ところが、連勤最終日前夜
私のメディキュットが、定位置から無くなっていたんです!!


メディキュットが、あるか・・・、無いか・・・。

それは、天国と地獄・・・雲泥の差です!!

これが無いと、翌朝のスタートから、斤量増のハンデ戦、確実です・・・。

まさに、死活問題!!


必死になって、定位置付近を探していたんですが、見つかりませ~ん(ToT)/~~~



















ありました。


・・・・・・・・・


何か問題でも?!


「サリちゃん、それ、ちょーだいっ!!」


これ、あたいのん!!
怒っています・・・


でも、最近、以前よりも、サリちゃんをコントロールできるようになってきています。


次回、お見せしますが、シーザー的に、サリちゃんと戦い、
私が完全にリーダーになりました。
(たぶん・・・)


「サリちゃん、それ、おかあちゃんに、くれる??」


オカアチャンガ ナンカイッテル・・・
ちょっと、何か、考えているようです・・・


私は、メディキュットに、手を伸ばしました。

いつもなら、ここから、引っ張り合いが始まります。

でも、今回は違いました。


あ、取られちった・・・


すぐに放してくれました。


「かちこ~い!!グッガール!!グッガール!!」


あたい、いい子やねん!!


にまっ♪


サリちゃん、いい子になってきたね(^O^)/


これでなんとか、怒涛の連勤を、乗り切りました。


「家事達よ、こんにちは・・・(ToT)/~~~」


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

数日振りに、サリちゃんをトキトキしました。
サリ毛で、ごまちゃんが生き返ったかと、錯覚に陥るくらいの
毛の量でした・・・(・_・;)
サリちゃんは冬場、どれだけの毛を生産しているんでしょう。
このエネルギーでは、痩せるに至らないのでしょうか^_^;

関連記事
スポンサーサイト
14:30 Diary
