fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

カフェと滝汗と私・・・♪

2012/07/30
暑い日々が続いていますね・・・


昨日、天気予報を見ていると、
~京都府 南部 36℃ (前日-2℃)~
・・・という数値が、表示されていました。


「どういうこと?!」


「昨日(一昨日)は、38℃・・・だったってこと?!?!」


この、頭がボーっとした感覚や、体が言うことを聞かないのは、
暑さのせい、確実ですね。


・・・ということで、行って来ました。
(どこへ行くか言わなくても、分かりますよね・・・汗)


どこ行くんやろぉ~
(もう、このくだり、いりませんよね・・・)


わくわくぅ~♪
(注:毎回、同じ絵ですが、写真の使い回しではありません・・・)



ラインラインライン



そう!!カフェBeansさんです(^O^)/


おかあちゃん、暑かったなぁっ!!


普段でも、汗かきな私なんですが、この日は、毛穴機能がおかしくなったのか、
カフェへ入っても、全然汗が止まりません・・・。

まさに、滝汗・・・(・_・;)

そんな滝汗ダクダクダーダーだった私に、
Beansのママさんが、トイレの手拭きを1袋を、

「全部使ったらえぇ~!!」

・・・と、テーブルの上へ置いてくださいました。

ママのこの男前なところ、私、最高に好きなんです!!(笑)


手拭き汗拭き・・・


そして、夏メニューとして、かき氷があったので、
滝汗な私は、迷わず注文!!

・・・でも、宇治抹茶・黒みつ・ミルク・・・で、悩むわ、悩む(-_-;)
(宇治抹茶と黒みつや、ミゾレなどのソースは、ママの自家製なんです)

そしたら、ママが・・・

「全部乗せよう!!」
「ハーフ&ハーフならぬ、トリプル&トリプルやっ!!」


(・・・なんか、違うような気も^_^;)

やはり、男前です(笑)


どぉーん
暑そうな私の為に、アイスクリームを乗せてくれました!!


TAKIASE no ZANGAI・・・
トリプル&トリプルかき氷と、滝汗を拭いた残骸・・・


もちろん、ベルのお姉ちゃんと、キャンディちゃんも、
ご来店しておりました!!
(分かってた・・・って?!)

きっと、二人は、Beansさんに、住んでいるんだと思います(笑)


また、来たのね!!


いらっしゃ~い♪


やはり、今回もサリちゃんは、ビビリンチョ・・・汗

特に今回は、奥の席で逃げ場が無かったので、余計。

途中、なぜか、壁に向いて座っていました。

かわいそうなので、暑いけど、膝に乗せてあげました。
(またまた、汗が・・・)

帰り際に、やっと、ゆっくりしてくれました。


大きい子達、寝たわ・・・ホッ・・・


店を出てから、カートイン状態で、キャンディちゃんと、
写真撮影をしました。


ハイチーズ!!


もう一回っ!!


なかなか同時に笑顔をもらえませんでしたが、
次回また、リベンジ!!リベンジ!!


何度目のリベンジで、同時笑顔をもらえるんだろう・・・^_^;


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

立ちくらみが酷いです・・・。
夏バテから、早く脱したいです。
でも、これからが、夏本番ですよねぇ~(ToT)/~~~
本日の予想最高気温も37℃・・・。
秋よ来いっ!!

関連記事
スポンサーサイト



13:12 サリーのお友達