09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

心理テスト

2012/08/01
ある日テレビ番組で・・・


1.「パッと一番最初に頭に浮かぶ、四字熟語は、何?」


2.「そして、その次に頭に浮かぶ、四字熟語は、何??」



・・・っていう、心理テストをやっていた。


ちなみに、私は、最初に浮かんだのが、『一期一会』 で、
次に浮かんだのが、『一石二鳥』


この、心理テストの意味は・・・
(知らない方は、やってみて!!)
















1.あなたの人生観


2.あなたの恋愛観




私の人生観は、『一期一会』で、恋愛観は、『一石二鳥』


相方に話したら、「両方、当たってるやん!!」


・・・・・・・・・


張本人に、私の恋愛観が 『一石二鳥』・・・ズバリ当たってる
・・・と、言われてしまった(・_・;)


おかあちゃん、あたいの方が、大事ね・・・


だから、あたいが、おとうちゃんを・・・


いつも、チュキチュキしてあげてるねん♪


ラインラインライン


ちなみに、相方に、同じ質問をしたら、


1.『魑魅魍魎(ちみもうりょう)』


2.『参勤交代』



人生観が、山の怪物や川の怪物?!
(意味不明すぎます・・・)


相方は、いったい、何を目指しているのでしょう・・・汗


それに、恋愛観が、参勤交代・・・ってことは、
年に1回しか、家族に会わなくていいってこと?!



ビックリです!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・



おかあちゃんが、一石二鳥やから・・・


おとうちゃんが、参勤交代なんやで・・・


この心理テストは、合っているのでしょうか・・・。


みなさまも、試してみてください。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

昨日、サリちゃんファン!?の方から、
ステキなプレゼントが届きました!!
冷え冷えマットです(^O^)/
これで、ホットドッグサリーにならなくて、秋を迎えられそうです。
そして、むくみウーマンの私の為に、
むくみ取りソックスもくださいました(^^♪
本当に、ありがとうございます!!
これで、サリちゃんにメディキュット取られても、
生きてゆけます(笑)

関連記事
06:41 Diary
