04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トンチンカンな私・・・

2012/08/08
ひぃ~!!やっちまった!(◎_◎;)


浮かれ慌ててしまい、いろんなモノが、
ダァーダァーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


いろんな方が、いろんなカタチで教えてくださり、本当に助かりました。


ありがとうございました。


メールにコメント、不在着信、留守電も・・・、
皆様の親切な気持ちが、とてもとても嬉しかったです。


(気付いていないのは、私だけ・・・だったみたいで・・・汗)


そして、たくさんの方に心配やご迷惑をお掛けしてしまい、
本当に、申し訳ございませんでした。



我が家には、ワサオよりワサオなラガーマンがいますし、
ラガール(ラグビー女子)よりラガールなドヤドヤサリーがいます。
「One for all, All for one」・・・な、カンタベリー一家なので、
心配はご無用ですよ!!


保護犬のボラとかしていると、それらが結構行き渡るので、
意外と平気なのです。


その前に、自業自得ですしね( T_T)\(^-^ )


この記事を読んで、意味不明・・・と思う方が多いことを、願うのみです^_^;


おかあちゃん、ボケボケやねん・・・


また、ボケてたら、教えてあげてなっ!!


「サリちゃん、ありがとね。。。」


ほんま・・・たいがいにしてくれはりますかっ!!


「すみません・・・。」


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今日は、朝からボケボケでした。
二度寝してしまい、目を覚ましたら家を出る10分前・・・。
10分で、歯磨き・ボサボサ髪の毛セット・洗顔・簡単メイク・着替え・朝ごはん
・・・という、嵐のような一日の始まり。
駅まで、ダッシュで、なんとか間に合い、電車内であの失態・・・。
なにもかも、自業自得な感じやね(笑)

関連記事
21:21 Diary
