10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カッパが似合わない犬

2012/08/09
昨日、大失態・・・をやらかしてしまった、ひなたママです。


ごきげんよう!!さようなら・・・


今日、妹から連絡があり・・・

「お姉ちゃん、大丈夫?!」

「ブログ見たけど、お姉ちゃん、頭がおかしくなったんかと思ったわ!!」

「支離滅裂な文章やし・・・」



「あれはね・・・、私の大失態を知っている人にしか、分からないんよ。」


昨日の記事を見て、私が変なヤツ・・・に思われる方が、
私的には救われる(笑)


なんのこったい・・・。


ラインラインライン


話は変わり、先日、急に降ってきた夕立タイムに、
サリちゃんを散歩へ連れて行かなきゃいけないハメになってしまいました。
(あと、数分待てば、被害は最小限におさえられたのですが・・・)


耳よ、こんにちはぁ~!!
耳よ、こんにちはぁ~!!


あたいに、拒否権は無いものなのか・・・


行きたくないけど、ちょっと行きたい・・・っといった様子。


しゃーないっ、ほな行こか・・・


行くんやったら、さっさと行こうよ!!
カッパのサイズが合ってませんね・・・


雲雲雲・・・
スゴイ雲です・・・


いつもの如く、わずか1~2分のお散歩でした。
うん○を出すと、そのまま家へ、テケテケ帰ろうとします。


すんごい雨やったなぁ・・・


この後、急速に、空が明るくなってきたんです・・・( ̄□ ̄;)!!
タイミング悪すぎです・・・。


あ、ウマウマのにおいが・・・


必ず帽子が脱げるので、顔は雨で濡れまくっていますが、
カッパで体が濡れないのは、散歩後のフキフキが楽でいいですね。


カッパのサイズは、そろそろ変更しなきゃいけませんが・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今日、しつけカフェに行こうと準備したんですが、
車が無かったぁ~!!
相方が使ってたんだった・・・。
まだまだ、ボケボケな私です(・_・;)
私がしつけて貰わなきゃいけないですね。。。

関連記事
15:12 サリー
