09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家に、デカワンコ来たる!!

2012/08/11
ゴロゴロォ~!!バリバリィ~!!!!


2時間程、カミナリが鳴り止まなかった、サリー地方。


サリちゃんは、一人、カミナリと闘い続けていました。


でも、今は、鳴り止んで、張り合いがない様子です。


暇やなぁ~


ラインラインライン


さてさて、ランマロンママさんからのプレゼント、届きました!!
最近、くじ運が無いので、当たったことを知った時は、
ビックリ!!そして、舞い上がる!!そして・・・・・・^_^;


なんと、「送りましたよ~!!」
・・・の連絡を頂いた、翌日に届きました!!
(荷物的には、東京と京都は近いんですね)


どない??


サリちゃんが、微妙に前に来ると、デカさが伝わらないので、
真横に並んでもらいました


にまっ♪


デカワンコ~!!!!
微妙に、距離をとっています・・・


デカワンコ~!!!!!
距離が縮まりましたね・・・


デカワンコの他にも、たくさん頂いちゃいました(^O^)/


みんなで、ハイチーズ!!
デカワンコと、チビチビ~、ウマウマ~!!


あたいの家来達やねんっ♪
んなっ・・・なんと、失礼な・・・


しばらく放置していると、やはり、遊び始めました。
大きいから、なんとか絵になってますが、
かなりハードに遊んでいます。


どうやら、背負い投げ、いっぽんを取ったようです。


いっぽん取ったった!!



次は、寝技で、押さえ込みに入ったようです。


おりゃーっ!!わりゃーっ!!
押さえ込み中


でも、デカワンコも、黙ってはいません!!
反撃を開始しました。


おまえなんかに・・・


負けてたまるかぁ~!!


最終的には、ジュリーとやらが、登場し、
無事にノーサイドを迎え、仲良くなったようです。


あたいの・・・
戦いながら、ソファから雪崩の様に落ちました・・・



おっともだちぃ!!


ラインラインライン


「こんなのあるんだ!!」・・・と、とても嬉しかったのが、
おデブ&暑がりサリーへのオヤツ


太りすぎ、いやいや、 太りぎみの愛犬に!
『シャーベット トリプルゼロ』


ウマウマ


お心遣いに大感動・・・(ToT)/~~~


これで、ダイエット中でも、ちょっとした時に、ご褒美があげられます♪


「本当に、ありがとうございました!!」


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

昨日、しつけカフェに行ってきましたよ!!
1時間前のサリちゃんと、トレーニング後のサリちゃん、
別犬の如く、変貌を遂げていました。
また、後日記事にしたいと思います!!

関連記事
スポンサーサイト
16:39 サリーのお友達
