06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リンは元気です!!

2012/08/12
「リンちゃんは、元気なの??」


・・・って声がチラホラ。


私が、リンに会ったことは、また次回お話しますね~!!
・・・って、宣言してから、記事にしていなかったんですね^_^;


スッカリ忘れていました。。。


ごめんなちゃい(笑)←ワラウナヨ…


ラインラインライン


リンがお泊り保育をしていた、冬、我が家は、『もふもふ天国』 でした。


私が、風邪を引いている時も、温めてくれた。


ぬくぬくぅ~


お正月には、旦那の実家にも、一緒に行った。


うまうまぁ~


ごまちゃんにも優しかった、リン。


ごまちゃんとリン


いつも、サリちゃんと一緒に、ごまちゃんを見守ってくれたね。


ごまちゃんを見守る女たち・・・


そして、いつもサリちゃんと一緒に、私の場所を占領してくれたね。


ソファ占領


そして、見かけによらず、ウマウマへの執着心が強く、
一番食いしん坊だったよね。


うまうま、ちょーだいっ!!


そんな、リンに、だいぶ前に、会ってきました。


ラインラインライン


おねえちゃ~ん!!


あの小生意気な子は元気?


クンクンクンクン・・・


この、にほいからすると・・・


あの、小生意気な子は・・・


元気そうやね!!


・・・とまぁ、リンは相変わらず元気です!!


今年、秋には、11歳になります。


大型犬の11歳は、小型犬とは違い、正真正銘おばあちゃんですが、
今でも走り回って、私の母に甘えているそうです。


優しい優しいリン
また、冬、お泊りに来てくれないかな・・・。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

お盆休みですよねぇ~。
私は両親の職業柄、お盆休みが一番忙しかったので、
お盆の後に、やっと家族全員夏休み。
だから、『大渋滞に巻き込まれるのが夢』・・・でした。
「大変!大変!!」・・・ってみんな言うけど、羨ましくって、
父に、「一回でいいから、大渋滞に巻き込まれたいねん!!」
・・・と、お願いしたことがあります。
でも、今だ、夢叶わず・・・。
今は、巻き込まれたくないですけどね(笑)

関連記事
15:01 りん
