06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おかあちゃん、自分を奮い立たせる!!

2012/08/24
先月、洋服を断捨離した。


しかし、それで満足してしまい、ストップ・・・。


ま、いつものことやね・・・


スーピースーピー・・・zzz


でも、スッキリと綺麗な従姉妹の家に遊びに行って、
私は目覚めることにした!!
(まだ、奮起させようと努力中・・・)


自分を奮起させる為にも、恥を忍んで、従姉妹の家と我が家を、比較してみた。


ラインラインライン


雑草ひとつないとても手入れされた庭


手入れされた綺麗な庭


雑草だらけの我が家の庭・・・


手入れを怠っている庭・・・


手入れを怠っているせいで、何かが立派に育ってきています・・・


我が家の庭
立派な雑草ですね・・・


ライン-花ピンク-ライン-花ピンク-


無駄なものがなく、スタイリッシュな玄関


スタイリッシュな玄関


あれれ?!大家族だったっけ??・・・我が家の玄関
(ちなみに、我が家は、二人暮らし+サリー)


我が家の玄関
いろんなものが散乱・・・汗


「・・・・・・・・・・・・」


終わってるやろ・・・


ちなみに、テンプレートのトップの写真は、
従姉妹の家の観葉植物。


スタイリッシュな観葉植物


なにもかもが、になるんです。


あたいも、セデブみたいやろ♪


神戸犬、サリーになろうかしら・・・


雑草もないねん!!


私は、今・・・ひとつの部屋を、断捨離部屋・・・にしようと思案中。


「いる・・・いらない・・・おひさしぶり・・・お疲れ様・・・」


最初は、Bagから攻めますか!!


いや、まずは庭の雑草から攻めよう!!


ただの、庭掃除だなんて、言わないで・・・(・_・;)


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

あ、断捨離したモノは、どうしたらいいんだろう・・・。
使えるものは、誰かに譲る??オークション??フリマ??
ちょっと問題発生ですね。。。

関連記事
00:01 断捨離
