10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

存在を消す犬

2012/08/28
サリちゃんは、よく、存在を消します。


ぬいぐるみと一体化して寝ていたり・・・


ぬいぐるみと一体化


テーブルの下で寝ていたり・・・


テーブルの下でねむむぅ~


フローリングと一体化していたり・・・(←出来ていないけど)


フローリングサリー


カーテンに隠れて、外をみてたり・・・


カーテンとサリー


モノに紛れて寝てたり・・・


カンタベリーとサリー
カンタベリーとスリッパとトイレトレーとサリー


布団とサリー
布団とサリー


サリーはどこだっ!!
サリーはどこだっ!!


先日、また、サリちゃんは、何かと一体化しているんだろう
・・・と、気にもしていなかったんですが、
どこからか殺気のようなものを感じたのです。



おがあぢゃ~ん・・・


おがあぢゃ~~~ん・・・


私がトイレに行った隙に、
サリちゃんも、一緒にリビングを出ていたようで、
気付かず、閉め出していました。


どやどやアピールのサリちゃんだから、気付いたものの
もし、気付かなかったら、メタボサリーは熱中症になっていたかもしれません。


ちょっと、ビビりました。


ラインラインライン


今日の断捨離は・・・

冷蔵庫や食料保管庫を、断捨離したんですが、まぁ、ビックリ。

写真を撮るのを、躊躇し、やめました。


あたいが証犬や!!


どやっ!!


保管庫に限っては、エクセルで在庫管理表を作成しようと模索中。

賞味期限近くなると、黄色に、
賞味期限切れになると、赤色に変わるように。
(管理表を見ない可能性大のような気も・・・)

冷蔵庫は、目視で頑張るしかないですね。

庭の雑草は、まだ暑いので、後回しになっています。

雨が降った後に、抜くのが賢明かと。うん。
(言い訳のような、独り言・・・)

・・・というわけで、
賞味期限切れ達よ、さいなら~...(^-^)/~~~


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

何かのカウントダウンが始まろうとしています。
いや、もう始まっています。
何でしょうね??
いろいろ準備しなきゃっヽ(^o^)丿

関連記事
スポンサーサイト
00:12 ワンコ&断捨離
