10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

さよならエコバッグのその後・・・

2012/08/30
先日、シャリシャリした、エコバッグ達・・・


実は、ゴミとして捨てるには、もったいないので、
行き場を考えていました。


心を鬼して、ポイポイッ!!
仏の心で、よぅ頑張った!お疲れ様!!
・・・が、なかなか出来なくってねぇ~_| ̄|○


へっ??そうなん・・・?!


うん、そうなのよ。。。


ラインラインライン


普段、私のブログに、まったく興味を示さない相方が、
珍しくエコバッグの記事を見たらしく・・・



「あの、エコバッグ、もう捨てたん??」

「いや、実は、何ゴミに出すべきなのか、わからんのよ。」

「それに、全部まだまだ使えるから、誰かにあげたいんやけど、
エコバッグなんて、みんな持ってるし、いらんやろうし・・・」


「それやったら、俺が、何個か貰ってもいい?」

「ラグビーで汚れても大丈夫で、適当なバッグを探してたし、
他にも、いろいろ使いたいことがあると思うから。」




こんな近くに、譲渡先があっただなんて!!



相方は、私以上にモノを捨てられない性分なんですが、
どこに何があるか、全て把握できているんです。


だって、あたいのおとうちゃんやもんっ♪


ちなみに、私は、タダで貰えるものは、何でも貰って
そのまま、家の何処かへ、突っ込む or 放置・・・(; ̄ェ ̄)


おかあちゃんは、ガメツイねん・・・(-_-;)


ケンキョサ ダイジアルヨ・・・


そして、何処かへ、突っ込んだこと自体、忘れる (( _ _ ))..zzzZZ


ほんま、最低やね・・・


・・・そういうわけで、相方に、何個かではなく、
全部あげることにしました。


タンスの引き出しに、突っ込まれ、存在を忘れられていたエコバッグ達が、
これからは、本当の意味で、日の目を見る
『雨にも負けず風にも負けずバッグ』 に変身です(^O^)/


よかった。よかった。


今回は、こうして行き場を見つけられたけど、
『断捨離』・・・をしてるんだから、行き場が見つからない場合は、
『思い切り』・・・が必要不可欠になってきますね。


・・・じゃないと、前に進めな~い!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

カラオケ行きたい・・・
ラジオで、『夏の終わりのハーモニー』 を聴いて、
私はの心は、完全にカラオケモードへ、移行してしまった。
家で、サリちゃんを前に、一人カラオケでもしようかしら・・・^_^;

関連記事
スポンサーサイト
00:06 断捨離
