09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

強行軍で疲れ果てた家族

2012/09/02
名古屋までの強行軍・・・


ただいまです。


眠たいです・・・(-_-)zzz


みんな、眠たいです・・・(-_-)zzz


疲れちった・・・


非常に疲れたっす・・・


ぐったり・・・
あたいは、でら疲れたもんで・・・、寝るがや・・・


疲れましたが、とても楽しかったです。


また、後日お話しますね!!


ラインラインライン


今週末の断捨離・・・











やってませ~んっ(ToT)/~~~


ごらーっ!!


来週は、鬼の断捨離を決行予定です。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

名古屋入りに関してコメント、メールをありがとうございます。
疲れ果ててしまい、お返事できていませんが、
後日、必ずお返事しますので、待っててくださいまし<(_ _)>

関連記事
23:48 Diary
