09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

スケバン、いやいや、スケタイな一日!!

2012/09/04
名古屋までの強行軍・・・


「週末、名古屋へ出没です!!」
・・・と言ったことで、土日で名古屋と、誤解を招いてしまいましたが、
実は、日曜日の早朝出発の~夜帰宅・・・といった強行スケだったんです。
(4時起き→ラグビー部の子と待ち合わせ→現地集合8時→2試合?!・・・)

いわゆる、スケバンですね!!
(スケジュールバンバン・・・これって関西オンリー??)
いや、ここは、かっこよく、スケタイ(スケジュールタイト)と言っておきましょう(笑)


Here we go!!


出発した頃は、空も少し暗かったですが、
東に向うに連れて、だんだんと明るくなり、とても綺麗な秋空でした。
(昼は暑かったですが・・・)


早朝の空


ラインラインライン


はーい(^O^)/到着!!


瑞穂ラグビー場とサリー
瑞穂ラグビー場とサリー


新名神で、名古屋へ向ったんですが、
なんと、京都から名古屋まで、2時間程で着いたようです。

なぜ、「着いたようです」・・・との言い回しかと申しますと、、、
私、高速道路の記憶が一切ないくらいの爆睡状態だったんです。

「着いたよ!!」・・・の言葉を聞いて、
「えぇーっ!!えぇーっ!!マダ ネテタイノニ・・・


ビックリしましたよ。


そして、その日は名古屋市の防災訓練が行われ、
朝から甲子園ばりのサイレンが、何回も鳴っていました。

ドッグカフェへ行こうと計画していたんですが、
10時まで、約2時間、時間潰しをしなければいけません。


なんか、ウマウマ投げてるね♪


サリちゃんは、涼しくても1時間の散歩で限界らしく、ハアハアいってます。
残りの1時間は、ドライブをすることにしました。


懐かしい場所


瑞穂から高針経由で、昔住んでいた場所付近をドライビング♪
めちゃくちゃ道が整備されていて、ビックリ!!
愛地球博で、駐車場だった場所に、いろんなモノが立ち並んでいました。

そんなこんなで、懐かしい思いに駆られながら、時間潰しをしていたら、
10時になったので、ドッグカフェ『one two Skip』さんへ行ってきました。


ドッグカフェ


one twe Skip


さっそく水をがぶ飲み・・・
さっそく水をがぶ飲み・・・


とても綺麗なカフェ
とても綺麗なカフェです


モーニング!!
モーニングもおいしい♪


あたいも何か食べたい・・・


おかあちゃんだけ、ずっこいわ・・・


ちょっと可哀想かな??・・・と、乾燥馬肉を注文しました。


オスワリッ!!


朝一だったこともあり、途中までは、カフェはサリちゃん占領でした。
(トリミングには、たくさんのワンちゃんが来ていましたよ♪)


また来るね♪


カフェを後にし、公園などを散策してから、車に乗りましたが、
車の中は地獄のように暑いっ!!・・・ったらありゃしない。
冷房を最大にして、出発です!!


風最高!!


また、瑞穂に戻ってきました。


ここ、さっきの場所やんっ!!


ラインラインライン


ここで、また、公園をお散歩しましたが、
サリちゃん的には、「え~っ!!また歩くの??」
・・・てな感じです(・_・;)


あたいは、ここで休んどくわ・・・


相方達と合流した後は、あのベーグルで有名なクッチョロカフェ
行ってきました。

ドッグカフェではありませんが、本山店には、ドッグスペースがあり、
一般のお客様とは、違うスペースへ案内されます。
とても考えられた店作りだと思いました。


がぶ飲み
またもや、水をがぶ飲みです


この店のドッグスペースも、タイル張りだったので、
とても気持ちよさそうでした。


ちべたくて、きもちいい~


ベーグルを食べたかったんですが、この日は、食べ通しなので、
胃袋は、そそられませんでした・・・。
なので、お持ち帰りして、家で食べました。


帰り道も、新名神でスイスーイヽ(^o^)丿


そして、家に着き、あの光景に至る。


疲れちった・・・


弾丸サリー、いやいや、弾丸ツアーでしたが、
とても楽しい一日でした。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

8歳までのサリちゃんは、私、知りませんが、
サリちゃん、今回初めて関西圏を出たのではないでしょうか。
でも、秋には、もっともっと遠くへ行くよ!!
今回は、その、予行演習だねヽ(^o^)丿

関連記事
スポンサーサイト
18:39 サリー
