03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリちゃんとシャリシャリ♪

2012/09/06
遊び疲れた絵・・・


我が家では、お馴染みの光景なのですが、
サリちゃんはいつも、ぬいぐるみやオモチャを、引っ張り出してきては、
疲れ果てるまで遊んで、そのまま、ダウンします。


遊び疲れた絵-その1


疲れ果てた絵-その2
ランマロンママさん、この様ですが、デカワンコは、サリちゃんのかけがえのないモノになっております・・・


この、サリちゃんの激しい遊びが、私の断捨離の障害になっているのでは!!
・・・なーんて、言い訳してしまいそうです。


ラインラインライン


今日の断捨離・・・


昨日、一昨日と、やっと雨が降ってくれたので、庭の雑草を断捨離しました。
(ま、庭の手入れとも言いますが・・・)


Before
雑草がはびこる庭


想像以上に、雑草が根付いてしまっていたので、
雨で土が少し緩くなっている日を選択して、正解でした。


After
戦ったよ♪


植木の剪定は、後日予定しております。


残骸達
残骸達
20Lのゴミ袋が、パッツンパッツンになりました・・・


サリー
あたいも、手伝ってんのよ・・・


サリー
日影に避難・・・


サリー
暑いから、部屋に戻りたいな・・・


日が完全に昇り、暑くなってきたので、少し休憩をしてから、
夕方、二回戦が行われたとさ。


おしまい、おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

服も本格的に断捨離しました。
かなり思い切りました。
まだ、捨てていませんが、あと、ゴミの日に出すのみです。
大丈夫か!?私・・・。

関連記事
00:04 ワンコ&断捨離
