10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

切ない気持ち・・・

2012/09/07
先が長くないおばあちゃんの愛犬
『ロンちゃんの里親探し』・・・の記事を書いたのは、
つい最近のことだと、感じています。


サリちゃんの二の舞だけは、絶対に防ぎたかった。


サリちゃんみたいに、眠りから覚めなくなったおじいちゃんに寄り添い、
そのまま、某施設へ送られるようなことは、絶対に避けたかった。


ラインラインライン


ロンちゃんの元飼い主のおばあちゃんが、天国へ逝ってしまいました。
明日、お葬式です。
空に向って、手を合わせようと思います。


ロンちゃんの幸せのバトンタッチをし、
里親様家族みんなに愛されている、ロンちゃんの様子を知り、
安心して、天国へ逝けたんだと思います。


ライン-花ピンク-ライン-花ピンク-


「これからは、しんどくない体で、いつでもロンちゃんに会いに行けますね。」


「○○さんの強い愛情が、里親様家族の心を動かしたんですよ。」


「そして、ロンちゃんは、里親様のかけがえのない家族になってます。」


「ロンちゃんの幸せを第一に考えてください、ありがとうございました。」


「これからは、天国からロンちゃんを見守ってください。」



ライン-花ピンク-ライン-花ピンク-


なんだか、とても切ない気持ちになってしまいました。


私も健康などに気をつけなきゃいけません。


サリーの為、そして・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

サリちゃん、砂利道で肉球を痛めたようです・・・。
左前足を浮かせているので、骨折??
・・・と、思ったんですが、足を触っても痛そうでもなく、
肉球を触ったら、ガブッチョされました^_^;

関連記事
15:25 ロン
