05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

掃除機ぎらいの味方!!~ダスパ~

2012/09/13
念願のダスパ参上!! 只今、参上!!


「あなたは、きっと、私の強い強い味方だよね・・・。」


「信じてるよ。」



・・・と、一応、プレッシャーを与えてみた。


ダンボール
箱、デカくない??(+_+)


さぁ、ドキドキの開封です。


いつもみたく、ガサツに開封やろ・・・
人気片付けブロガーさんの本、買いました!!
11期片付け隊のエントリーには、間に合わなかったんですが、
かくれ隊として、細々と頑張る予定です・・・



ダスパ


想像していたより、小さい。


ちっちゃ~いっ!!


想像していたより、軽い。


ちょろっ


私の親指と、中指で持ち上げられます。
私は、普通の女性より、かなり握力があるので、参考まで。


垂直に立っている時は、OFF。


OFF


角度をつければ、ON。


ON


そして、ゴロゴロお掃除。


攻撃開始!!
サリちゃん、攻撃開始(~_~;)


ライン-花緑-ライン-花緑-ライン-花緑-


結論を申しますと、とても使いやすいです。

まさに、クイックルワイパーのように、スイスーイ(*^o^*)/

吸引力も、コードレスの割には、大満足!!

・・・てか、掃除機ぎらいの私にとっては、普通の掃除機との差が分かりません。
差を感じるくらい、使っていませんし・・・(´・_・`)

一番気になったのが、6時間充電で、連続使用時間が、わずか15分ということ。

当初、候補から外していた理由は、この連続使用時間の問題だったのです。

でもね、よぉ~く考えたら、普段、掃除機かけてる時間って、
15分くらいなんですよね、私。


そう考えると、15分って、ちょうどいい時間だ!!


それも、充電を使い切って、満充電へ・・・だと、充電池にも優しいですしね。

とりあえず、「充電無くなるまで、掃除機しよっと!!」・・・みたいな。


何もかもが、私向きな、ダスパ。


ありがとう(^^♪


そして、これからお世話になります(^O^)/


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今日、仕事のセミナーで、心斎橋の方へ出掛けました。
久しぶりの大阪市街なので、服装はいつもと少々変えたつもりでしたが、
慌てて駅まで走り、電車に飛び乗ったら、
靴下にツッカケ(サンダル)・・・という、
大変残念な状態で、出掛けてしまったことに、気付きました。
でも、後悔しても、仕方がないので、そういうファッション!!
・・・だと、自分に言い聞かせました。

関連記事
スポンサーサイト
22:19 断捨離
