08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

自家製サラダバー

2012/09/15
前回の庭の断捨離(庭掃除とも言う)で、
一箇所だけ、雑草抜きをしなかった場所があるんです。


それは、駐車場の裏手の、人目に付きにくい場所。


立派な雑草畑があったんですが、そこは、あえて抜くことをやめました。


なぜかというと・・・
(ま、タイトル通りですが)


これっ













もぐもぐもぐもぐ・・・
・・・にしても立派すぎで恥ずかしい...かも(~_~;)


サリちゃんのサラダバーとして、残しておこうと思いました。
(伸びすぎなのは認めますが、言い訳ちゃいますからね・・・汗)


今、どこで除草剤が散布されているのか、まったく把握できてません。
ちなみに、以前住んでいた地域は、把握できていました。


正直、私、トラウマになってしまっているのか、今は、公園の雑草さえも、恐い・・・。
ごまちゃんの件があるから、余計・・・。


※参考 ごまちゃんが嘔吐していた時、同じ散歩コースのワンちゃんが、
同じ場所の葉っぱを食べて、体調を崩したことがあるんです・・・



そういうわけで、自家製サラダバー(^-^)/


美味しそうに食べてくれています。


mogumogu・・・mogumogu・・・


とりゃっ!!どりゃっ!!


ここだけは、見映えが悪くならない程度に、残しておこうと思います。


ま、もう既に見映え悪過ぎですが(−_−;)


ラインラインライン


話は変わって、ダスパ、本当に最高なんです!!


「あ、サリ毛発見!!」


即、ダスパでチャチャっと。


すんませんねぇ・・・


今までみたいに、とことん汚くなってから、掃除機かける・・・という、
私の生活スタイルから、見つけたら即ダスパ!!・・・に変わりそうです。


・・・てか、既にもう、変わってますo(^▽^)o


いつまで続くか、見張っときます・・・


この真剣な眼差しで!!


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今日、7ヶ月のパピーちゃん(以前登場したマルチのノエル)と、
カフェALBO、通称、しつけカフェへ、行ってきました!!
犬って、本当に向き合い方ひとつなんですよね。
またまた、勉強になりました。
その様子は、また、後日・・・ヽ(^o^)丿

関連記事
スポンサーサイト
20:05 サリー
