09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ファーストコンタクトは・・・

2012/09/23
カンタが我が家にやってきて、丸一日が経ちました。


おで、カンタ!!


おかあちゃん、キャラちゃうやん・・・


そうですね。


自分は、カンタっす!!


それ、石原軍団やから!!


そうでした。


おふざけは、このへんで・・・


ラインラインライン


おいら、カンタ!!


これだね!!


ちなみに、サリちゃんが 『あたいキャラ』 になったのは、
最初からではないんです。

サリちゃんが、預かりっ子のモーちゃんに、
お散歩の仕方を教えていた姿が
逞しい姉御に見えたんです。

参考:モーちゃんお散歩ノウハウを習得するの巻


また、話それてますね。。。


ライン-花ピンク-ライン-花ピンク-


サリちゃんとのファーストコンタクトは、鬼ごっこ!!

本当は、カンタとは、ケージ越しに数日間、過ごす予定だったんですが、
様子を見ていると、カンタも最初からフリーの方が、
良い関係を築けそうな雰囲気でしたので、食事以外は、既に完全フリー。


実際、お互いが気になった時に、近づいて行く感じなので、
相性は問題なさそうです。



初日の晩ご飯、サリちゃんのゴハンをカンタが奪いに行ったんですが、
サリちゃんは全然怒らなかったんです。(←意外)
ゴハン系は、危険だと思ったんですが、逆に飢えを経験したことがないので、
競争心がないのかもしれません。


でも、カンタがシニアフードで、サリちゃんがパピーフードだと、
サリちゃんのダイエットと、カンタの成長の、妨げになってしまうので、
ケージへGO!!


ちなみに、一番最初に撮った写真はこれ!!


つちのこ・・・??
つちのこ・・・??


なんか、いつも見てる後姿に見えますが・・・
いつものは、こっち!!


つちのこ・・・??


遠近法を使えば、同じ後姿ですね。


まだ、並べて写真を撮るのは無理ですが、体重は約6倍
(12倍じゃなくて、ホッ・・・汗)


比較・・・


一通り遊んだ後は、そのままその場で、爆睡・・・zzz


ねむむぅ~zzz


ねむむぅ~zzz


ねむむぅ~zzz


ねむむぅ~zzz


ねむむぅ~zzz


ねむむぅ~zzz


ねむむぅ~zzz


寝顔ばっかりですが、我が家は、一気に賑やかになりました。

サリちゃんも、若返りそうな感じ♪

そして、なかなか処分できなかったモノを、やっと処分できそうです。

そのお話は、また、後日・・・。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

いろんな方からのプレゼントや、助言のお言葉。
フランママさんから、しかと受け取りました。
本当にありがとうございます。
皆様のお心遣いに、胸がいっぱいになりました。
ごまちゃんや、ソックス、リアン君の魂を引き継いでいるカンタ。
絶対に幸せにします!!見ててくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト
20:19 記念日
