07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なかなか処分できなかったモノ

2012/09/24
もう、必要ない・・・

だから、処分しなきゃ・・・と、ずっと思っていたけど、

どうしても、捨てることができませんでした。


ごまちゃん点滴
ごまちゃんのお家点滴


ラインラインライン


家庭ゴミとしては、捨てられないから、
動物病院へ持って行き、処分しなくてはいけません。

それが、面倒くさい訳ではありません。

いつでも処分するタイミングがあるにも拘らず、
処分するのを避けていました

なぜだかは、自分でもハッキリとは、分かりませんが、
ごまちゃんと一緒に頑張ったモノ
・・・だったからだと思います。

お家点滴をしていた時は、ごまちゃんもごまちゃんらしく、
とても楽しい点滴だったんです。
(体的には、しんどかったと思いますが・・・)


痛いよ・・・


カンタが我が家へ来る日の朝。

カーテンレールから、点滴を降ろし、「ありがとう。」・・・と、声を掛けました。


やっと、未練なく、処分することができそうです。


『カンタのチカラ』


ありがとね。


どういたまして♪


サリちゃんにも、だいぶ救われましたが・・・


にまっ♪


いつも、笑顔と笑いを、ありがとね♪


おいらは、天使!!


そうだね!!


天使ですけど、何か??


うんうん、何もないよ(笑)

ありがとね・・・。


やっと、本当の意味で、ごまちゃんとの時間を、
いい想い出として、心のタンスにしまうこと・・・が出来そうです。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

こんな連日投稿、初めてなのでは・・・。
うん、きっと初めてだ!!
これからは、仕事も始まるので、今まで通り、
のんびり更新に戻ってしまうと思いますが、
みなさま、遊びに来てくださ~いヽ(^o^)丿

関連記事
23:18 サリー&カンタ
