04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

後ろ髪を引っ張られています・・・

2012/09/26
アカンッ!!

後ろ髪を引かれる・・・っていうか、
思いっ切り後ろ髪を引っ張られてるやん!!!!!!!!!!
キュン死にしそう・・・・・・
たまらんっ(*≧3≦)/☆

仕事へ出掛けようと、玄関で靴を履いていたら、こんな感じだったんです。


いってらっしゃい!!


おかあちゃん、どっか行くの??


マジで、出掛けられないよぉ(ToT)/~~~

既に、いつもの電車に乗れるか、微妙な感じだし・・・(~_~;)


ラインラインライン


カンタが我が家へ来て、何日目??

ひぃふぅみぃよぉ・・・ナントカカントカ_φ(・_・

5日目だ!!


んんっ!!もぉっ!!


サリちゃん・・・


おかあちゃんって、ボケボケなの??


時機に分かるわ・・・


カンちゃんは、あたいについて来たらえぇから・・・


わかったぁ~


もう、5日経ってるんですね。

なんか、ついさっき来たような、
でも、ずっと一緒にいるような不思議な感覚に陥っています。

それはきっと、フランママさんのブログで、
カンタの成長過程を毎日見ることができたからですね。


ホント、貴重な経験です。


カンタの様子はというと・・・、何も教えることがないんです。

私達夫婦&サリーは、遊び相手になってるだけ。

トイレも完璧なら、悪さもしない!!
いや、悪さはするけど、対策によって、出来ない状態。


唯一悪さをしようとするのは、これー!!


コードと戯れるカンタ
コードカバーをカジカジ・・・


「カンタは、コードをカミカミする」
・・・と聞いていたので、コードカバーを3重に巻きました。
ノートパソコンの細い細いコードが、ぐるぐる巻き巻きに・・・(^◇^;)


ぐるぐる巻き巻き


サリちゃんは、コードに興味ないけど、ひーちゃんは極たまに
コードをカジカジしていたので、ひーちゃん以来のコードカバーかなぁ~??


それはそれで、懐かしくて、なんかいい感じ(^^♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

早寝早起きの生活に変わりそうな我が家。
サリちゃんよりも、カンタの方が早起きなので、
とても健康的な生活を送れそうな予感。
でも、なんだかんだで、ワンちゃんって、飼い主のペースに
慣れてくるので、今だけかもしれませんが・・・。

関連記事
22:52 サリー&カンタ
