06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

親バカです・・・

2012/09/28
今日のサリカン地方は、ピーカンで暑かったぁ・・・



このクダリで、空の写真を、撮り忘れてる、私。

ブログタイトルは、『犬と空と旅と私』 でしょ・・・~_~;

只今、WNIのお天気リポートは、サボリ中。

観測機をゲットしたことに満足。
そして、ご想像通り、観測してないっヽ(´o`;

台風が近づいてきた時くらいは、hPaや、風向きを、計測しようと思うものの、
そう思っている間に、いつも台風は通り過ぎる。

・・・が、ハロ(ヘイロ)の出現情報だけは、WNIでチャッカリGETし、
空を見上げ、叶うはずもないお願い事をする始末。


「宝くじ、当たりますように・・・(買ってないけど・・・)

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


さいてぇ~


はい、分かってます。


ラインラインライン


本日も、後ろ髪を引っ張られながら、出勤しました。


いってらっしゃい!!


なんて、罪なんでしょう・・・。


ライン-花ピンク-ライン-花ピンク-


今日は、動いてるカンタを見てもらいたいので、
動画をUPしようと思います。


やはり、文章では、 『この悶絶的な可愛さ』・・・を伝えられないんです。
文章にしてみたら、ただの自己満足親バカ文章になってしまいました(~_~;)








このヤンチャな感じが、何とも言えない。

ヤンチャだけど、ON/OFFはハッキリしていて、どんだけ遊んでいても、
トイレに行きたくなったら、しれ~っといつの間にか、遊ぶのをやめて、
トイレトレーに一目散。

喉が乾いたら、しれ~っと、水に向かって一目散。


フランママさんには、クレートトレーニングというか、
「クレートは恐くない場所だよ♪って、教えてくださるだけで、充分です<(_ _)>」
・・・って、言ってたのに、ホント何もかも出来ていて、
その上、トイレトレーも 『大』『小』 で、使い分けるんです。

それも、う○ちしている顔が、微妙に自慢気で、笑える。


あ、先日、カンタの体重測定をしてみたんですが、
なんと!!我が家のスケールは1キロまでしか、計れなくて、ERROR(・_・;)

しかたなく、カンタを抱っこして、体重を量り、自分の体重を引いたら、
1.1~1.2キロを行ったり来たりといった感じでした。


ワクチンの時に、ちゃんと計ってもらおうと、思います。


書きたいことがあり過ぎて、何を書いているのか・・・支離滅裂???


ま、一言で、悶絶!!


ライン-花ピンク-ライン-花ピンク-


昨日今日の写真です。


エリマキカンタ
エリマキカンタ


相方と戯れるカンタ-その1-
相方と戯れるカンタ-その1-


相方と戯れるカンタ-その2-
相方と戯れるカンタ-その2-


サリちゃんとカンタ-その1-
サリちゃんとカンタ-その1-


サリちゃんとカンタ-その2-
サリちゃんとカンタ-その2-


悶絶、おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

結局、親バカ日記になってしもうた・・・。

あ、仕事から帰ってきたら、
カンタが私の靴下脱いだ足を、入念に舐めるんです。
どういうこと?(・o・)? いいダシ出てる??

関連記事
22:06 サリー&カンタ
