04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

多頭飼いの難??~先住犬と後輩犬~

2012/09/30
サリちゃんは、基本的に、犬が苦手です・・・


人は大好きなんですが、あまり他犬に接する機会がなかったのか、
あの、誰にでも友好的な、実家のリンにも、歯を剥かせたくらい、
特に、自分より大きな犬は、超苦手・・・。

ちなみに、リンのガウガウは、その一度しか見たことがありません。

実家の母は、リンが歯を剥く姿なんて、まったく想像できないと思います。

そんなリンをも、怒らせるくらいの、ツワモノサリー


ふわぁぁあ~っ!!


でも、やっぱりリンは優しいので、2週間くらいで、仲良くなりました。
(食事どきは、のぞく・・・)


ラインラインライン


そんな、サリちゃん。


「カンタとの相性はどうなの??」


当初は、同じ空間には居られても、慣れるまでに、
最低1ヶ月くらいは掛るんだろうなぁ~
・・・と、のんびり気長に見守ろうと、思っていたんですが、
なんと、1週間で、サリちゃんからのアプローチがありました。
それまでは、カンタからのアプローチのみ。


おら、こいやっ!!


なので、サリちゃんが自ら、アプローチすることは、本当に珍しい。

やっぱりサリちゃんは、パピー好きなんだなぁ~
・・・と、感じました。
(サリちゃん、精神年齢・・・低い?!)


あたい優しいから、合わせてあげてるだけやで・・・


そんなサリちゃんとカンタのフライデー動画の撮影に成功!!

・・・と、まぁ、一昨日までは貴重動画だったんですが、
昨日より、当たり前の光景になってしまい、価値ダダ下がり?!^_^;













リビングのプリンターの起動音で、
なぜか、リビングから玄関に向って、走り吠えるサリカン・・・
逆!!逆!!ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ


「カンちゃん・・・、それはマネしなくていいよ・・・汗」





サリちゃん、ガウってますが、これは本気ではありません。
カンタも全然負けていませんね。


・・・てか、毛色同じじゃないですか??


・・・てか、サリちゃん、デカ過ぎません??


「・・・・・・・・・」


顔の色はカンタの方が薄い毛色ですが、体の毛色は、本当にそっくりです。


カンタのお散歩が解禁され、2頭を上から撮ってみたいものです。


の毛玉を・・・


今冬も、リンが我が家へ、お泊り保育に来ますヽ(^o^)丿


また行くからねぇ~


毛玉レディー
ここに、カンタが・・・プラス?!


リンとサリちゃんとカンタで、お散歩すると、
同じ色の毛玉が、特大・・・

26キロ・6.4キロ・1.2キロ・・・

とても楽しみ!!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

最近、サボってる 『断捨離』・・・。
今日は、再度、洋服、そして、靴の断捨離を決行予定。
ゴミの日の前だと、頑張ろう!!・・・って気になります。
他の日は、モチベーションが、上がりません(-_-;)

関連記事
12:07 サリー&カンタ
