09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

センサー付き消臭スプレーとおさらば・・・

2012/10/02
センサー付き消臭スプレー


これ、面倒臭がりには、もってこい!!

・・・と聞き、我が家には、玄関とリビングの2箇所に完備しています。


取説には、本体1.5メートル以内に動きを感知すると、
上部の吹き出し口から消臭剤をスプレーする。
スプレー後約30分間は 「休止モード」 に入り、
作動しなくなる仕組みなので、経済的。


なんと、2ヶ月に1度のレフィル交換の手間だけで、
勝手に、自動的に、玄関やお部屋を消臭し、いい香りにしてくれる??


ホント、私にもってこい!!・・・じゃないですか!?


というわけで、その話を聞いた翌日には、GETしました。


それから、約1年。






-=≡ヘ(*・ω・)ノ






この度、「私にもってこい!!」 と買ったセンサー付き消臭スプレーと、
おさらばすることに決めました。

なぜかというと、犬を完全フリーで飼っていらっしゃる方は、
お気付きかもしれませんが、
出先から帰ってくると、いい香りがプンプン☆彡

スプレー後、30分は休止モードに入るそうですが、
玄関や室内を自由に行き来できる状態で犬を飼っていると、
犬が動いてる状態で、休止モードから通常モードに入った途端、
無駄にセンサーが感知してしまう
・・・のです。


普通に生活しているだけですっ!!


不思議なことに、カンタには反応せず、サリちゃんのみ反応するので、
大きさも関係あり??


あたいのせい・・・??


無駄に反応しないよう、角度を変えると、私達人間にも反応してくれないので、
センサーの機能を活かしきれない(ToT)/~~~


そういうわけで、我が家では、2ヶ月持つどころか、1ヶ月も持ちません・・・


なので、今回、おさらばじゃぁ~($・・)/~~~


でも、捨てるにはもったいないので、譲ることにしました。


普通の液体 or 固体の消臭剤に戻します。


ラインラインライン


突然ですが、
ぬいぐるみと一体化したカンタをご覧ください(^^♪


カンタはどーこぉー??


カンタはどーこぉー??


カンタはどーこぉー??


カンタはどーこぉー??


カンタはどーこぉー??


カンタはどーこぉー??


カンタはどーこぉー??


カンタはどーこぉー??


おいらがどこにいるか、わかったぁ??
これ、ジョンレノンと間違って買っちゃった、門外不出のハリーポッターTシャツ・・・


いつも、このように、ぬいぐるみと一体化しているので、
歩くのに気を使います^_^;
(寝ている時は、気配を消しているので・・・)


あ、カンタのオカルト寝顔の撮影にも、成功しました(笑)


泣く子も眠る、カンタの寝顔、乞うご期待!!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

只今、風邪で体調が最悪です・・・。
特に、トイレとは恋人状態(~_~;)
何かにあたったのか、単に体が冷えたのか、寒暖差なのか・・・。
いつも通り、健康であることは、幸せなことなんですね。
改めて、考えさせられました。
寝ます・・・zzz

関連記事
スポンサーサイト
15:44 ワンコ&断捨離
