03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

へそ天 オカルト チックン ホロリッ・・・

2012/10/04
泣く子も黙る、カンタのオカルト寝顔


・・・を、公開します。


そんなオカルトさえも、かわいく思える私って、


やはり、親バカ??


おかあちゃん、ウマシカらしいよ・・・


ラインラインライン


ついさっきまで、飛び跳ねて遊んでいたかと思うと、

ポテコロンッ・・・と、遊んでた状態のまま、眠りにつきます。

まずは、ヘソ天。


ヘソ天カンタ
あらっ!!大事なところがっ!!・・・ま、いっか(笑)


そして、オカルトへ。

今のところ、例に洩れず、だいたい、この公式通りではないでしょうか。


オカルトカンタ


オカルトカンタ


オカルトカンタ


オカルトカンタ


めっちゃカワイイやん(^-^)/

そんな恐カワイイカンタ君。

パピー最後のワクチンを打ってきました。

もちろん、ドヤカワイイサリーちゃんも同伴。


おいら、チックンに負けねぇ~


だって、つおいもんっ!!
あぐらかいてる私の足の中にカンタ・・・


あたいは、保護者!!


ちなみに、前日の写真(脚色大有り)は・・・


カンちゃん、チックンの場所は・・・


ウマウマの場所でもあるんだよ♪


サリちゃんは、そう思っています。


『病院の方向へ行く=ウマウマ』


初めての病院に戸惑うカンタ
初めての病院に戸惑うカンタ


ウマウマ貰えることが分かって喜びを隠せないサリー
ウマウマ貰えることが分かって喜びを隠せないサリー


ウマウマ入りコングで遊ぶカンタ&それを見守るサリー
ウマウマ入りコングで遊ぶカンタ&それを見守るサリー
(あれ?見守ってないや・・・汗)


カンタの体重は、1.2キロでした。


体重表示的には、1.25キロだったんですが、
ハーネスを付けていたので、1.2キロですね!!・・・と言われました。


サリちゃん級は困りますが、大きくなってほしいです。



最後に、病院から家へ歩いて帰る道中、モンシロチョウが、
ずーっと、ずーっと、付いてきてたんです。
こんな季節に。

もしかしたら、ごまちゃんなのかなぁ~
・・・なんてチョット感傷的になり、ホロっと、きてしまいました。

「ごまちゃん、見送り、ありがとね。」

とても不思議な感覚。


私、熱あったからかな・・・^_^;


今は体調も回復し、元気です!!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

なんとなく、カンタの顔がサルっぽく見えるようになってきた。
もしかして、あのウワサのサル期 (喚毛期) 突入?!
気のせい??どうなんだろう・・・。
だいたい何ヶ月くらいから、ポメはサル期に入るのかなぁ??

関連記事
スポンサーサイト
20:42 カンタ
