08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

12期生間に合わず→隠れ隊へ&サリカン動画

2012/10/06
片付け隊、12期生

わずか数時間の差で、間に合いませんでした・・・(ToT)/~~~

想像以上に、応募が殺到していたんですね。。。

でも、12期生隠れ隊として、1日目から頑張ろうと思います。

だって、みんなと同じ本も、ちゃんとあるんだもん!!


幸せ簡単片付け術


12期生や隠れ隊のみなさんが、
週5で、一日30分の 『抜き』 を頑張っていると思うだけで、
モチベーション、上がりますしね(^^♪

φ


ラインラインライン


最近、サリカンの写真を、あまり撮っていません・・・(・_・;)

なぜかというと、ついつい写真でなく、動画を撮ってしまうから。

二人の、『ちょっとした変化』・・・がオモシロくて、
写真より動画を優先してしまいます。


なので、取り溜めた動画?!
いやいや、これ、全部、昨日の動画(←撮り過ぎやろ...)
・・・を、放出したいと思います。

3日前だと、二人の関係が、現在と全然違うので、
すぐに載せないと、即効、消費期限が過ぎてしまう感じです。





カンタが、オモチャのパフパフ音で、サリちゃんの気を惹こうとしています。





サリちゃん、まんまと、誘いに乗ろうとしています。


次は、長い動画になりますが、最近のサリカンのじゃれあいです。
途中、カンタがソファから落ちますが、
念のため、クッションを置いていたので、大丈夫でした^_^;
でも、超焦った・・・汗





サリちゃんのガードが、緩くなってきています。
カンタも、本気で怒られないラインを、理解してきてるような感じです。


出来るだけ、階段を使ってほしいので、
階段トレーニング??・・・をしてみました。
ただ、私の指で遊んでるだけのように、見えなくもないですが(~o~)





最後に、遊び疲れたサリちゃんへ、まだ、遊び足りないカンタが
遊びのお誘いをしている動画です。
(これも長いです・・・)





最後は、サリちゃん、カンタの来れない場所(玄関)へ避難しました(笑)
カンタは、コンクリートが恐いようです。
玄関へ降ろしてあげたら、隅っこで固まり、動きませ~ん($・・)/~~~


そんなこんなで、写真が無く、動画ばかりですが、
最近の二人は、こんな感じです!!


来週からは、お散歩できるので、また変化があるかもしれませんね。


とても楽しみです。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

妹が、京都まで 『犬猫の草』 を持って来てくれました。
写真に撮ろうと思いましたが、日光に当たらない場所に置いていたからか、
黄色くなってしまいました。
・・・でも、黄色くなった部分をカットして、日に当てたら、
雑草並に、元通りになるそうなので、復活頑張ります!!
地植えした方がいいのかなぁ~。
手が付けられなくなりそうだから、プランター??悩む・・・。

関連記事
スポンサーサイト
21:45 サリー&カンタ
