06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

犬占い、やってみました♪

2012/10/08
今日、いや、もう昨日かぁ~


仕事で疲れ果て、家のドアを開けたら・・・











おかえり~!!
サリちゃんの表情が変わらないのが、笑える・・・


一気に疲れが吹っ飛びました。


おかあちゃん、お疲れ様ぁ~(^^♪



「お出迎え、ありがとね♪」



ラインラインライン


『犬占い』


犬占い


・・・やってみました。


みなさん、飼い犬と同犬種にならないパターンが多いので、
予想としては、ゴールデンや、ペキになりそう!!
・・・って、言ってたんですが、なんと!!


これっ!!


診断結果


なんと、ポメだったんです!!

それも、犬占いのこの写真、カンタっぽくないですか?!(笑)

内容は・・・、当たってるような、当たってるような・・・。

なんか、ズバリな感じ?!


ちなみに、相方は、でした。

そして、に合うタイプは、ポメ!!


スゴいっ!!


でも、ポメに合うタイプは、なぜか、雑種だったんだなぁ(笑)

摩訶不思議現象ですね。

まだやってない方、一度、やってみてみてヽ(^o^)丿


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

オルフェーブル、惜しかったですね。
でも、まだ、これから成長しそうな気配、大有り!!
いつも、ハラハラドキドキを提供してくれる馬ですね(笑)
来年もチャレンジしてほしいです。

関連記事
01:50 サリー&カンタ
