03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

びよぉーんカンタ♪ & 片付け隊1日目

2012/10/09
胃腸風邪が治ったと思ったら・・・

なんだか、次は喉が痛いひなたママです。

最近の寒暖差に付いてゆけず、体調管理に四苦八苦

そんな状態で私が転寝していると、そんなところはマネしなくていいのに、
サリカンも転寝に突入する確率大です。


ねむねむぅ~


ねむむぅ~


寝顔きゃわいい~っ♪


時間が経過すると、サリちゃんは涼しいフローリングへ移動し、
カンタは、目が覚めてきたのか、伸びをしていました。


びよぉーん


によぉーーーん


ラインラインライン


本日より、片付け隊12期が始まりました。

私は応募が間に合わず、12期生隠れ隊ですが・・・。


本日は、玄関。


1日30分までしか、『抜き』 をしてはいけないので、
風邪っぴき状態でも、継続していくのに重くなくて、ちょうどいいです。


beforeの写真、撮るの忘れました・・・(-_-;)


おかあちゃん詰込み派らしいよ・・・


あたいらを撮ってる場合じゃぁ~ないのでは??


そう、ついつい、私の断捨離を見守ってくれている、サリカンを撮って
満足してしまいました(~_~;)


今日、抜いたモノ!!





抜いたモノ
壊れた靴&引越ししてから、一度も履いていない靴、そして、壊れた傘


after
after写真


相方の場所は、何をどうしていいのか分からないので、
自分の分だけ、抜きました。


終わった??


そんな感じで、無事に1日目を終えることができました。
・・・ということにしておきましょう(笑)


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

何百人もの方が、同じ日に同じ場所を30分だけ、
抜き作業をしていると思うだけで、こんなに心強いんですね。
1ヶ月、みなさんと完走できるよう、頑張ります!!
・・・で、年末大掃除なんて、チャチャッと終わらせる程度になればなぁ♪

関連記事
20:42 ワンコ&断捨離
