07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

30分って早いっ・・・

2012/10/10
片付け隠れ隊2日目は


リビング1回目


今日は、まだやらんの??


あたいらも手伝うで!!


なーっ!!


「ありがと。仕事だったから、今からするよ・・・」


ラインラインライン


現段階では、整理整頓はせず、ひたすら抜き作業に専念。


そして、キッチンタイマーを30分セットし、ピピピッと鳴ったら、
どんな中途半端な状態でも、止めなければいけない。


before
before





ふむふむ・・・
after


結局、テレビボードの引き出し3つで、タイマーが鳴ってしまいました(・_・;)ハヤッ!!


今日、抜いたモノ!!





抜いたモノ
期限切れの薬多数、カセットテープ、付録?ビデオテープ
3年前の領収書など、養生テープ、読んでない料理本



そして・・・


ひなたの安定剤


とても懐かしい、パニック&破壊女王ひーちゃんの頓服薬である、
犬の安定剤も出てきました。


参考までに・・・
ひーちゃんパニック
パニックがおさまり、落ち着きを取り戻したひーちゃんが左上にいます♪
自分のしてしまったことに、ビックリしています(笑)
この日は、被害が少なかったので、写真撮る気になりました!!
ひどい時は、冷蔵庫が引っくり返っています・・・汗



ほとんど飲ませませんでしたが、パニックが酷く、
心臓に負担が掛る時は、飲ませ、落ち着かせていました。

パニックで、心拍が早くなり過ぎて、呼吸困難になることもあったのです。


もう、この薬はいらないね。


そんな感じで、無事に2日目を終えることができました。
・・・ということにしておきましょう(笑)


『抜き作業』 は、毎日気楽にやっていこうと、超!!前向きですが、
ブログの更新は、リアルタイムではなく、ノロノロかもしれません・・・。
土日祝は、片付けお休みの日なので、纏めて更新する可能性も・・・かも(~_~;)

隠れ隊だから、いいよね・・・許して・・・。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

カンタ、お散歩デビューしています。
一人で2ワン散歩なので、まだ、写真を撮る余裕がありません。
もう少し、カンタのお散歩が落ち着いて、余裕ができたら、
カンタのスキップ散歩を披露します!!

関連記事
22:21 断捨離
