03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリー vs. カンタ

2012/10/12
さっきまで・・・

サリちゃんとカンタは、激しく遊んでいました。

早く断捨離したいのに、どうしても動画を撮っておきたいので、
しばらく、張り込みをしていました(笑)

どうぞ、激しい2ワンのバトルをご覧ください。














ラインラインライン


片付け隠れ隊3日目は・・・

キッチン・食器棚

「使っていないモノが、意外とありました!!」
・・・と、言いたいところですが、昨日は、職場のセミナーで
早朝出発~日付が変わる少し前帰宅で、
時間が取れませんでした。
今日、3日目と4日目を纏めてしたい気持ちに駆られましたが、
本通り、休息日である土日のどちらかへ、回します!!


本日、片付け隠れ隊4日目は・・・

クロゼット。
(吊っているモノのみ)


今回も、不要なモノを抜くだけで、整理整頓はしてはいけません。


before
before





after
after


先日、断捨離をしたばかりだったので、正直、抜くモノなんて無いのでは??
・・・と、思いながらスタートさせましたが、
まだ、ありました。


先日断捨離した服
先日断捨離した服


そして、クリーニングのビニールカバーを取っ払うことで、
こんなにスッキリするもんなんですね。


今日、抜いたモノ!!





今日抜いたモノ
服5着(右側の服は悩み中)



ちなみに、こんなのも出てきました・・・。
「14700円が1000円!? この値引きやったら、着なくても買うやろっ!!」
・・・って、大阪人の皆様なら、思いますよね。。。

えっ!?違う??


何割引???
一度も着ていない、オンワードのバーゲンで買った服


買ったことすら、忘れていました・・・汗(←最低ですね...)


そんな感じで、無事に4日目を終えることができました。
(3日目は、まだですが・・・)


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今、サリカンはグッスリお休みです。
・・・で、きっと明日の早朝に、私は起こされるだろーなー(~_~;)
そして、二度寝するんだろーなー^_^;

関連記事
23:08 ワンコ&断捨離
