06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

電車でGO!!

2012/10/14
サリカン地方は、晴れ!!

清々しい気候なので、サリカンを連れて、お出掛けしてきました。

電車にて!!(←ドキドキです・・・)


バシッ!!


はたして、この2ワンを同じカートへ、入れられるのでしょうか・・・。


ラインラインライン


カンタは、初カート、それもサリちゃんと一緒に。


ウマウマ作戦が功を奏し、とりあえずは問題なく出発進行?!


でも、念のため、スリング持参!!


おかあちゃん、こで、何??


まずは、気分的に楽に乗れるであろう、乗客の少ない電車に乗りました。


電車にて・・・


最初、カンタが少し 「キャンッ!!」 と鳴きましたが、
私がいることを確認すると、落ち着きを取り戻し、穏やかになりました。


そして、いつもお馴染み、私の大好きな出町商店街へ行ってきました。
今日は休日ということもあり、豆餅で有名な 『出町ふたば』 さんは、
30人くらい並んでいました。


鯖街道口で、ハイチーズ!!
鯖街道口で、ハイチーズ!!


ドーナツ屋きんぞうさんで、ハイチーズ!!
ドーナツ屋きんぞうさんで、ハイチーズ!!


出町商店街を満喫した後は、鴨川でお散歩をしました。


てくてく・・・


くつろぎタイム♪
くつろぎタイム♪


そして、次は、少しランクアップして、人の多い路線へ乗りました。
京都競馬場で、秋華賞があるので、新聞持ったおっちゃん達に、
めっちゃ話掛けられましたよ(笑)
・・・でも、みんなとてもニコニコしてくれて、嬉しかったです。

ちなみに、電車のペットカート料金は、手回り品270円でした。


余裕や!!
もう、慣れた感じです・・・


お次は、伏見桃山の、大手筋商店街へ行ってきました。
どんだけ商店街好きやねん!!
・・・って感じですよね^_^;
活気と人情味溢れる商店街は、とても私にエネルギーを与えてくれます。
人が好きなんですよね。
もちろん犬も(^^♪


大手筋商店街
大手筋商店街


昨日、ロンちゃんのお父さんが、ロンちゃんを連れて、
この商店街へ来ていたそうです。
1日違いっ!!惜しいっ!!
幸せに暮らしているロンちゃんに、会いたかったです・・・。


サリちゃん、痛いよ・・・


おいら、潰れる・・・


帰りは、2ワンとも、とっても余裕がみられました。


ネムネム・・・zzz
カンタは、ネムネムです・・・


地元の駅を降り、オープンにしてあげたら、眠気も覚めたのか、
ノリノリになっていました。


似てる・・・
一見、同じ大きさに見えます(笑)


デコボココンビ♪
カンタがオスワリすると、大きさの違いがハッキリ分かりますね・・・(汗)


ハイチーズ!!
最後に、カンタのカメラ目線を頂きました(笑)


とても緊張した1日でしたが、ほとんど取り越し苦労でした。

でも、2ワンとも、いつもと違う1日だったので、家に着くなり、グッスリ爆睡(-_-)zzz

私も疲れましたが、良い収穫がたくさんあったので、有意義な1日でした。

おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

木曜日の繰り越し、片付け隠れ隊3日目は・・・
キッチン・食器棚
食器類は、ほとんど抜くものがありませんでした。
ただ、テイクアウトした時の、プラスチックスプーンや、割り箸は、
めちゃくちゃ溜め込んでいました。

関連記事
スポンサーサイト
22:18 サリー&カンタ
