08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

にぬき・・・って知ってます??

2012/10/16
swhべりj;。lpjにwせ

↑これ、カンタが打ちました。↑
ま、下書き中に、カンタがキーボードの上を歩いたんですが・・・(・_・;)


バリバリボリボリ・・・


ライン-花ピンク-


辛い別れを乗り越え・・・
新たな幸せを掴んだ、ロンちゃん。
<参考:カテゴリ-ロン>


本日、ロンちゃんが、ご家族と一緒に、遊びに来たくれたんです!!


あなた、だあれ??
あなた、だあれ??


見たことあるかも・・・
見たことあるかも・・・


男前や!!
サリちゃん、男前を発見!!


里親様ご家族に、とても愛されていて、
「もう、ロン無しの生活は考えられないわぁ~」
・・・と、仰ってくださいました。

私、笑顔で受け答えしていましたが、その言葉に感動してしいまい、
心の中は、嬉し涙で、ウルウルでした。

カメラが趣味のお父様は、ロンちゃんの写真を日々撮っていて、
それを引き伸ばして、部屋に貼っているんですって(^^♪


なんか、とても嬉しい気持ちになりました。


「ロンちゃん、また、遊ぼうね!!」


ラインラインライン


昨日、片付け隠れ隊5日目は・・

押入れ

とにかく、大きいものを処分。

意外と、使っていないモノが、意外とありました!!
特に、犬用品が盛りだくさん。
これらは、保護犬のバザーに出したいと思います。



before
before
わおっ!!詰め込み専門バレバレですね・・・





after
after


抜いたモノ!!





抜いたモノ
オス用トイレ・未使用犬用バッグ多数・犬用ベッド多数
アジリティーなどなど・・・



そして、本日、片付け隠れ隊6日目は・・・

洗面所

今回は、不要なモノを抜いて、整理整頓と拭き掃除をします。


before
before





after
after


今日、抜いたモノ!!





抜いたモノ
いつ買ったか忘れるくらい、放置していたモノ達


拭き掃除も頑張りましたが、ブログに写真に載せるのは、
さすがに恥ずかしいので、やめときます・・・。
へぇ~!!洗顔これ使ってるんだー!!とか、恥ずかし過ぎる・・・。
(その前に、beforeの写真を載せること自体、精神衛生上良くないのでは??)


ライン-花ピンク-


最後に、サリカン動画をご覧ください。
これ、朝5時の光景です。
勘弁してくれぇ~!!





でも、見ていて飽きないんですよね(^^♪
(遅刻するなよ!!私・・・)


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

『にぬき』・・・って、京都弁だったんですね。。。
関西弁かと思っていたんですが、相方に、「にぬきいる??」
・・・って、質問したら、「なにそれ、にぬき??」と逆に質問されました。
私は母親が京都人だったので、『にぬき』
・・・を、たまたま知ってた大阪人だったようです。
あ、『ゆで卵』のことです。
衣笠丼も京都だけだそうですよ!!Σ(゚Д゚;エーッ!
あ、『きつね丼』のことです。
京都で『きつね丼』を注文したら、別の物が出てくるよ^m^

関連記事
スポンサーサイト
22:18 ワンコ&断捨離
