09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリちゃんの優しさ & カンタのお散歩デビュー

2012/10/18
サリちゃんは、とても優しい子
・・・ということを、身を持って知りました。


いつも、カンタとオモチャの引っ張り合いっこしていますが、
最終的には、カンタがオモチャを奪うことが多いのは、みなさんご存知かと思います。

みなさんが、
「サリちゃん、カンちゃんにオモチャ譲って、良い子だね!!」
・・・と、仰っていらしても、毎日、見ている私としては、
「長期戦やから、体力消耗しているだけなのでは?!」
・・・と、思っていました。


でも、違いました。


カンタが我が家へ来る前は、
サリちゃんは、私と、オモチャの引っ張り合いっこをしていました。

カンタは、我が家へ来てからは、
サリちゃんとしか、オモチャの引っ張り合いっこをしたことがありません。


何が言いたいんだ!?・・・私。
自分で、何を書いてるのか、えーっと、少々頭が混乱中・・・。



あ、そうそう!!


昨日、初めて、私とカンタで引っ張り合いっこをしたんです。
(サリちゃんとの時より、かなり弱い力で・・・)

そしたら、サリちゃんの力と全然違っていて、
カンタがオモチャと一緒に、空中に浮いたんです!!


つ・ま・り・・・


サリちゃん、カンタの為に、真剣に引っ張っている演技をしていたことが判明。


本当に、比べ物にならないくらい、力の差がありました。


サリちゃんが本気でカンタと、引っ張り合いっこをしたら、
きっと、遊びの域を超えていること、間違いなし!!


サリちゃんの優しさを感じて、おかあちゃん泣きそうになりました・・・(ToT)/~~~


そやで・・・


「うんうん、おかあちゃんは、嬉しいよ・・・」


あたいら、運命共同体!!


「私も入れて・・・(笑)」


あくび


「遊び疲れたね・・・」


あたいも寝るわ・・・


「うん、おやすみなさい・・・zzz」


ラインラインライン


断捨離の記事は、明日に回します。

パピーは、後で記事にしようと思っていたら、どんどん現状と変わっていくので、
先に、カンタのお散歩の写真&動画を、載せたいと思います。


ごまちゃんの時に使用していた、2頭引きリードで、お散歩をしているのですが、
通常の位置に、2リードを接続すると、カンタがずっと、
「サリちゃん!!遊んで!!遊んで!!」・・・状態になってしまいます。

なので、カンタのリードは、私の持ち手側に繋いでいます。


こんな感じ・・・
こんな感じです・・・


カンタは、私側へ・・・
カンタは、私側で・・・


二足歩行
サリちゃんと遊びたくても、届きません・・・(笑)


これだと、カンタだけのコントロールも可能なので、都合がいいです。


そんな、サリちゃんとカンタのお散歩動画を、ご覧ください。





聞こえるかわかりませんが、カンタはワンワン言いながら、
お散歩へ行くようです。
どうやら、嬉しさを隠せない感じです。
(あまり、声はとおりませんが・・・)


ワンちゃんが大好きなので、ワンちゃんが近づいてくると、
犬嫌いのサリちゃんでなく、カンタが相手してくれるようになりそうです。
サリちゃん、勇敢な盾を手に入れました(笑)


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

先に書きましたが、断捨離の記事は、
明日へ回すことにしました。
・・・でないと、すんごい長くて、読みにくくなりそう(~_~;)
また、明日~♪

関連記事
スポンサーサイト
20:51 サリー&カンタ
