06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

私の強い強い味方!!

2012/10/20
片付け隠れ隊、ちゃんと頑張っております!!


・・・が、私事で、いろいろありまして、
写真を撮る気になれず、無の状態で、淡々と遂行しております。
昨日、ブログ更新の予定でしたが、無理でしたー<(_ _)>


でも、今はもう、復活の傾向にありますので、ご心配は無用です!!


だって、私には、強い強い味方がいるんだもん。


つおい味方!!
こ奴らです・・・


つおいつおい味方!!
つおい味方!!こ奴らです・・・


びよぉーん
どう見ても、画像の伸縮、間違ってますよね(~_~;)


ま、いっか・・・。


ラインラインライン


今日は、カンタの寝顔Part2を、お送りします。


肉球最高!!
肉球がたまらん!!


ダウン
遊びの後、そのままダウン・・・


ちなみに、遊び相手もこんな感じ(^^♪


2ワンダウンしてます・・・
ふたりして、ダウン・・・


そして、カンタ必殺!!つちのこSLEEP!!


つちのこ
埋まってます・・・


憧れのつちのこ
つちのこに憧れているのでしょうか・・・


キュート(^^♪
たまらんっ!!


ちなみに、上から撮ったら、こんな感じ♪


隙間好き
こういう隙間が好きなんでしょうね(笑)


カンタとサリちゃんの大きさが、とても判る写真の撮影に成功しました。


座布団カンタ
座布団が大きく見えます・・・


お多福サリー
座布団が小さく見えます・・・


座布団で丸まってるワンズの姿を見ると、
ついつい、この置物を思い出して、笑ってしまいます。


置物
これっ!!


似てますよね(笑)


おいら、猫ちゃうし・・・


カンタの妹達、るびぃ&ぱぁるちゃんは、
サル期に入っているようですが、
カンタも、サル期に入っているんでしょうか??

私は、ポメが子犬から成犬になる過程を見たことがないので、
まだ、「サル期突入!!」・・・とか、分かりません。

明日、カンタのカフェデビュー予定なので、
カフェのみなさんに判断してもらおうと思います(^^♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今、人生のターニングポイントなのかもしれません。
吉と出るか凶と出るか。
凶と出ない為に、行動するしかない!
(そんな大袈裟な話でもないんですがね・・・笑)
何はともあれ、自分らしくぼちぼち・・・と行きますかっ♪

関連記事
スポンサーサイト
17:11 サリー&カンタ
