09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カンタのカフェデビュー♪

2012/10/22
日曜日、カンタがカフェデビューしました!!


えっ?!おいらがデビュー??


そう!!カンタ、デビューするんだよ(^^♪


サリちゃんと一緒だよね・・・


もちろん!!


カンタが油断している隙に、
サリちゃんにカミカミ棒を奪われていました。


あ、取られちゃった!!


んーっ!!もうっ!!


サリちゃん!!返して!!


それ、おいらのん!!


犬同士の争いには、極力介入しないようにしています。
その方が、最終的にお互い納得した結果になっている感じがします。
ガウガウの後は、必ず、ラブラブタイム?!、いやいや、
ほのぼのタイムで、仲良く寄り添っていますので(笑)


ラインラインライン


いつもの如く、話それまくりですが、強引にカフェデビューの話へ戻します。


カフェへの道中は、サリちゃんもカンタも、ノリノリヽ(^o^)丿


ノリノリ♪


毛玉の塊
毛玉の塊・・・ちゃいますよぉー!!


カフェに着いた瞬間、サリちゃんは、看板犬見習いのクーちゃんの洗礼を受け、
もうすでに、お帰りになる気満々です。


退散退散・・・
退散・・・退散・・・とぉ~!!


何も分からないカンタは、サリちゃんと一緒に、店を出ようとしていました。
ホント、ダメサリーですわ・・・。

でも、先般述べた通り、
サリちゃんはカンタという、『勇敢な盾』・・・を手に入れたんです。

ビビリンチョなりに、頑張って店の奥まで行きましたよ(笑)
カンタを隠れ蓑にして!!
隠れられていませんが・・・(~_~;)


あーっ!!いましたいましたヽ(^o^)丿
「カンタのカフェデビューに付き添ってください!!」
・・・と、お願いしていた、ベルのお姉ちゃんが(^^♪


新入り??
ベルのお姉ちゃんのキャンディちゃんです!!


キャンちゃん


美人さん♪
相変わらず、美人さんです♪


ちわーす!!
ちわーす!!


微妙な夢の抱っこ(笑)
微妙ですが、夢の抱っこです!!


爆睡カンタ
キャンディちゃんのバッグで、爆睡・・・zzz


カンタは大物かもしれません・・・。
キャンディちゃんのバッグで爆睡できるんですから!!
このバッグには、ベルちゃんとキャンディちゃんしか、
入れないと誰もが思っているハズ!!
(無知って、罪ね・・・)

「キャンちゃん!!安心の場所を提供してくれて、ありがとね。」
「そして、占領しちゃって、ごめんね^_^;」



サリカン
サリちゃんとカンタ in カフェ


私、サリちゃんの隣に座っていたので、
サリちゃんの写真があまりありません・・・(←言い訳)


カフェから帰ったら、2ワンとも、グッタリでした。
ちなみに、私もいつも以上に、疲れて爆睡・・・zzz


爆睡カンタ・・・zzz


爆睡サリー・・・zzz


お疲れ様でした!!

そして、長い記事になりましたが、最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(^^♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

今のところ、カンタは人も犬も好きなようです。
このまま成長してもらいたいので、
これからもいろんな人やワンコと遊べるようにしてあげたいです。
サリちゃんは、外ではカンタをとても頼りにしています。
これから、2ワンの関係がどう変わっていくかも、楽しみです。
サリちゃんは子分肌なので、
カンタに引っ張っていってもらった方が、楽かもね!!

関連記事
スポンサーサイト
23:03 カンタ
