09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

体調不良も飼い主に似るの??

2012/10/24
私、最近体調が良くないです・・・

そして、時同じくして、サリちゃんは、水ピーピーう○ち

また、時同じくして、カンタも柔らかう○ち

そんなとこ、飼い主のマネしなくていいのに・・・。
(ちなみに、私はただの体調不良で、ピーピーではありません・・・念の為)



でも、サリカンのピーピーの理由は判明!!


某有名プレミアムフードへの切り替えに失敗。


それはそれは超有名で、サリカンには勿体無い超プレミアムフード。
(めったにない、超お買い得セールだったのです・・・)
(それも、商品券で購入できたのです・・・)


やはり、身の丈に合ったフードが一番いいんですね。

勉強になりました。


ラインラインライン


赤ちゃん返り疑惑がある、サリちゃん。

先日の記事にも少し書きましたが、
歯がかゆい子犬の為のカミカミ棒を、カンタから奪い取り、
とても気に入っているようです。

同じのを買ってあげようかと思いましたが・・・、
ちょうど売り切れっ!!


なんでよぉ~!!


おいら達の仲・・・


裂かんといてくれる・・・zzz


ほんまやでっ♪


そんな2ワンの本気の奪い合いをご覧ください!!





カンタは、「自分のモノ」・・・という意識が強いですね。
実際、カンタのモノで、サリちゃんは全く興味なしだったんですが・・・。





サリちゃんの本気の 「ワンッ!!」 が出ました(笑)
でも、カンタも負けていません。

遊びもケンカも、ちょうど良い加減ですね。

カンタがヤンチャで良かったです。
遠慮する子だったら、サリちゃんは間違いなく、調子に乗っていますから(~_~;)


では、今日はこの辺で。


ばいなら・・・ばいなら・・・ばいなら・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪

日本ブログ村ポメラニアン

なんでこんなに体調が悪いんでしょう・・・。
季節の変わり目?? 気持ちの持ちよう??
とにもかくにも、なるようにしかならないですね。
ケセラ~♪ケセラ~♪ケセラ~~~♪

皆様、いつもコメントありがとうございます。
明日以降に、お返事しますねぇ~!!
今日は、寝まっす・・・zzz

関連記事
21:34 サリー&カンタ
